LAVAでレッスンを受けたいと考えている人で、ネットに割引クーポンがないか探している人も多いと思います。

そこで本ページではLAVAの割引クーポンの価格と注意点を紹介します。

LAVAの料金が安くなるクーポンはある?入手方法、活用方法

ポンパレを利用する場合

ポンパレを利用すればLAVAに安く通うことができます。

ポンパレは、共同チケット購入サイトです。

人気のクーポンは、見ておかないとあっという間に売り切れてしまいます。

ポンパレで発売されているクーポン

ポンパレでは、LAVAの2か月フリークーポンが9,800円で発売されています。

この価格は、通常と比べて20,000円近くお得になる計算です。

フリープラン以外のどのプランと比べても、ポンパレで販売しているクーポンほうが格段に安いです。

なので、試しに通うにしてもこのチケットを利用したほうがいいです。

ポンパレの利用手続き

ポンパレを利用するには、無料の会員登録を済ませなければなりません。

リクルートIDを所持していれば、そのIDを利用できます。

気になるクーポンを見つけたら、購入ボタンをクリックし支払い手続きに入ります。

支払い方法は、クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行決済などがあります。

人気のチケットはあっという間に売り切れてしまうので、見つけたらすぐ購入することをおすすめします。

現在のチケット販売状況

上記のサービスですが、2017年4月25日より運営方針の見直しでチケット販売を一時停止しています。

現状サービスの再開は未定となっており、このお得に買えるチケットサービスは使えなくなってしまいました。

おそらく年明けまでは、サービス再開を見込めないかと思います。

購入済のチケットに関しては、有効期限内であれば販売終了後でも使用することができます。

友達紹介キャンペーン

ヨガプラス 口コミ

安くなるサービスとは若干異なりますが、すでに入会している友達に紹介してもらえば商品券2,000円-4,000円を貰える友達紹介キャンペーンを行っている店舗もあります。

このキャンペーンを利用すれば、直接的に安くなるものではありませんがお得にLAVAで販売されている商品を購入できます。

店舗によっては友達紹介キャンペーンの内容は異なりますので、紹介してもらう友人がどの店舗に通っているか調べる必要があります。

現段階でこれ以外には、お得に利用できるサービスや方法はありません。

まだサービス再開の目処はたっていませんが、ブックマークだけでもしておけば再開した時にすぐに利用できますよ。

プランは月ごとに変更できるので、購入したら次の月から使ってみてください。

まとめ

LAVAの割引クーポンはあるのか?クーポンの価格と使用上の注意点について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • ポンパレを利用する
  • クーポンを見つけたらすぐ購入する
  • LAVAの友達紹介キャンペーンを利用する

ポンパレでは、LAVAの2か月フリークーポンが9,800円で発売されていますが、人気のクーポンはすぐに完売するため、見つけたらすぐ購入することをおすすめします。

ポンパレではチケット販売を現在は一時停止していますが、再開した時にすぐ購入できるように準備をしておきましょう。

店舗によって、入会済みの友達の紹介で、商品券4,000円程度を貰える友達紹介キャンペーンを行っているところもあります。

現在は、お得に利用できるサービスは友達紹介キャンペーンのみですので、ぜひ友達にキャンペーンの内容を確認してお得に入会してください。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら