幅広い年代で人気のエクササイズであるホットヨガですが、LAVAでは学生でも始めやすいように学割プランを用意しています。

本ページではLAVAの学割の内容とメリット、注意点について、紹介します。


LAVAの学割の内容とメリット、注意点

学割の料金

ヨガプラス 口コミ
LAVAには卒業までずっと半額以下で通うことができる学割プランがあります。

それが「マンスリーメンバー・4・フルタイム学割」です。

マンスリーメンバー・4・フルタイムと同じ内容がなんと月額4,100円で利用することができます。通常料金が8,300円なので、毎月約4,000円もお得になります。

学割の利用方法

16歳以上22歳以下の学生であれば誰でも利用できます。学割プランを利用するには、学生証の提示が必要です。

月に4回、どの時間でも利用できます。利用上限は1日1回になります。

学割取扱店舗

取り扱い店舗は、渋谷店、吉祥寺店、三軒茶屋店、赤坂店、日暮里店、新宿西口店、渋谷クロスタワー店、経堂店、新宿東口店、高田馬場店、銀座本店、五反田店、池袋東口店、市ヶ谷店、下北沢店、目黒店、恵比寿東口店、中目黒店、ときわ台店、千歳烏山店、野方店、自由が丘学園通り店、笹塚店、大井町店、青物横丁店、下高井戸店、大塚店、新宿新都心店、仙川店、銀座グラッセ店の全30店舗です。

上記以外の店舗では学割プランが適用されないので、登録前に注意してください。心配な人は先にコールセンターで、相談しておくと安心です。

学割の注意点

カルド 口コミ
ただし注意点がいくつかあります。通常ならできる休会ができません。もし休会やコース変更、解約を行うと学割プランが適用されなくなります。

また卒業年月にかかわらず、25歳になった翌月には学割プラン適用外になりマンスリーメンバー・4・フルタイムの金額に自動的に変更されます。

学割プランにも友達紹介キャンペーンがあるので、もし周りでヨガをはじめたい人がいたら紹介すると両方にオリジナル商品券2,000円がプレゼントされます。

紹介方法は、店頭にある学割プラン専用の友達紹介カードを渡すか会員サイトの友達紹介ページから紹介することができます。

カードやページには友人向けと家族向けがあるので、渡す際には間違えないようにお気を付けください。

友達紹介キャンペーンは時期によって特典内容が異なるため、店頭やWEBで内容を確認してみてください。


まとめ

ホットヨガ レギンス
LAVAの学割の内容とメリット、注意点について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 通常料金より毎月約4,000円もお得になる
  • 16歳以上22歳以下の学生であれば誰でも利用可能
  • 休会やコース変更、解約すると学割プランが適用されなくなる

卒業までずっと半額以下で通うことができるのは学生にとって大きなメリットです。

月に4回分どの時間でも利用できて取扱店舗数も多かったりと、自由度が高いのも嬉しいポイントです。

レッスン代が高額なのでホットヨガに興味があっても始められずにいる学生の方は、LAVAの学割をまず調べてみると良いでしょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら