人気のホットヨガスタジオLAVAに通っている人で、月会費をクレジットカード払いできるのか?など支払い方法について気になっている人も多いと思います。

本ページではLAVAの月会費の支払い方法と引き落とし日、注意点について紹介します。

LAVAの月会費の支払い方法

支払い方法について

ホットヨガスタジオLAVA札幌駅前店

LAVAの月会費の支払い方法は、口座自動引き落としのみです。

体験レッスン終了後の入会する時に設定します。

登録金と月会費2ヶ月分だけは、現金もしくはクレジットカード一括払いが可能です。

このほかの月会費に関して、クレジットカード支払いは対応していません。

引き落とし口座は基本的には本人名義のものです。

もし自分の口座ではなく家族の口座からの引き落としを希望する時は、LAVAコールセンターで確認してください。

口座を登録する時にはペイジー機能を使って行うため、キャッシュカードがあれば大丈夫です。

しかし、大森店、綱島店、高田馬場店、平塚店、本厚木店はペイジーが使えないため口座のわかるものと銀行印が必要になります。

引き落とし日について

毎月27日が引き落とし日になります。

今月分の支払いは27日に引き落とされる計算になります。

27日が土日祝日に重なってしまったら、翌営業日に引き落とされます。

仮に口座に入っているお金が不足していた場合には、自宅に配送されるコンビニ振り込み票を使って振り込みます。

再度引き落としがかかることはなく、店頭で支払いすることもできません。

振り込み期限内に支払いができなかったり、紛失してしまった時は再発行できますが手数料が発生します。

金額に関してはLAVAコールセンターにてご確認ください。

引き落としがされているか心配になったら、通帳記帳で確認できます。

翌5日以降であれば、LAVAコールセンターでも確認することができます。

領収書の発行について

ヨガプラス 口コミ

領収証の発行もできますがメイン店舗でのみ発行が可能です。

また、登録してから2ヶ月目まではレシートと領収証が引き換えになります。

引き落としがはじまる3ヶ月目からの領収書は、毎月5日以降であれば店頭で受け取ることができます。

会費決済申込書で申し込んだ人だけは、方法が異なるためジャックスカスタマーセンターに問い合わせしなくてはなりません。

引き落とし口座の変更について

もし途中で引き落とし口座を変更したい場合は、メイン店舗で手続きできますが変更後の口座から引き落としがはじまるのは3ヶ月後からになります。

3月に変更した場合、新口座から引き落としされるのは5月分からになります。

まとめ

ホットヨガ レギンス

LAVAの月会費の支払い方法と引き落とし日、引き落とし口座の変更などの注意点について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 支払い方法は口座自動引き落としのみ
  • 引き落とし日は毎月27日
  • 口座変更の際は新口座からの引き落としは3ヶ月後から

LAVAの月会費に関して、クレジットカード支払いは対応しておらず、口座自動引き落としのみです。

引き落とし日は毎月27日で、土日祝日に重なった場合は翌営業日が引き落とし日になります。

領収書の発行や、引き落とし口座の変更はメインの店舗で手続きができますが、変更に時間がかかるため、余裕を持った手続きを行ってください。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら