ヨガプラス 口コミ
LAVAはヨガスタジオを運営しているだけでなく、美容や健康に良い食品の販売も取り扱っています。その中でも人気の商品が酵素ゼリーです。

本ページではLAVAの酵素ゼリーを活用したダイエット方法について、紹介します。


LAVAの酵素ゼリーのダイエット効果

LAVAの酵素ゼリーとは

ヨガスタジオで有名なLAVAは美容や健康に良い食品の販売も行っています。

その中でも酵素ゼリーは美容、健康、ダイエットなどに効果があり人気となっています。

酵素はもちろんのこと、美容に良いコラーゲンやヒアルロン酸、腹持ちを良くしてくれるグルコマンナンも含まれていて美意識の高い女性に大人気の商品です。

LAVAの酵素ゼリーは置き換えダイエットにおすすめ

ヨガプラス 口コミ
LAVAの酵素ゼリーは「おにぎり2個分の満腹感」が得られるので、置き換えダイエットに最適です。

1食分の食事を酵素ゼリーに置き換えるだけで、食事制限することなく痩せることができます。

腹持ちが良いので空腹に耐えられない人や、ついつい間食をしてしまう人も無理なくダイエットができるでしょう。

LAVAの酵素ゼリーとヨガを併用してダイエット効果アップ

食事を酵素ゼリーに置き換えるだけでも効果は出ますが、さらに効率的に痩せたい人はヨガとの併用にチャレンジしてみましょう。

食事の管理と運動を同時に行えば、より体重を落としやすくなります。LAVAのヨガで体を動かして汗をかいた後に、酵素ゼリーを摂取して健康的で美しいボディラインを目指しましょう。

LAVAの酵素ゼリーを摂るベストタイミングはヨガの後

ヨガの後は栄養を吸収しやすい状態なので、酵素ゼリーを摂るベストタイミングです。

LAVAの酵素ゼリーはパウチタイプなので持ち運びがしやすく、手軽に美容成分やダイエットに効果的な栄養素を補うことができます。

レッスンが終わったらスタジオですぐに摂取できて、食べ終わったら捨てられるので荷物にならずとても便利です。

LAVAの酵素ゼリーはデトックス効果も期待できる

LAVAの酵素ゼリーには美容や健康に良い栄養素がたっぷり詰まっているので、デトックス効果もある「ファスティングダイエット」にも向いています。

酵素ゼリーは体内の毒素の排出を促すと同時に必要な栄養素をしっかり摂取できるのでおすすめです。

体内から美しく健康的に痩せたい人は、ぜひダイエットに取り入れてみてください。


LAVAの酵素ゼリーを活用したダイエット方法

LAVAの酵素ゼリーは女性の強い味方

カルド 口コミ
LAVAの酵素ゼリーには女性にうれしい成分がたっぷり詰まっています。

野草発酵エキスである酵素はもちろんのこと、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキスなどの美容成分や健康に良い乳酸菌、ビタミンと鉄分まで入っているので、この酵素ゼリーだけで美肌とスリムなボディラインを同時に手に入れることができるでしょう。

フレッシュなミックスフルーツ味で飲みやすいことも人気の要因の1つです。

天然甘味料やフルーツ果汁のやさしい甘みを感じることができます。

LAVAの酵素ゼリーは置き換えダイエットに最適

LAVAの酵素ゼリーは「おにぎり2個分の満腹感」が得られるので、置き換えダイエットにおすすめです。

1食分の食事を酵素ゼリーに置き換えるだけで、食事制限することなく痩せることができます。

腹持ちが良いので空腹に耐えられない人や、ついつい間食をしてしまう人も無理なくダイエットができるでしょう。

甘いものが好きな人はおやつを酵素ゼリーに置き換えるだけで摂取カロリーを抑えることができるので、甘いおやつを我慢することなく手軽にダイエットができます。

LAVAの酵素ゼリーはファスティングダイエットでも大活躍


短期間で集中的に行うファスティングダイエットでもLAVAの酵素ゼリーは大活躍です。

「ファスティングダイエット」とは、短期間のみ絶食をして体内のデトックスを行いつつ、脂肪を燃焼させるダイエットのことです。

絶食をしている期間は固形物を摂らずに酵素と水、ノンカフェインのお茶のみで過ごします。

そのため、栄養は酵素食品からしっかり摂る必要があり、酵素をはじめとする様々な栄養素が含まれているLAVAの酵素ゼリーが最適なのです。

運動が苦手な人、短期間で痩せたい人はぜひLAVAの酵素ゼリーを使用してファスティングダイエットにチャレンジしてみましょう。

1週間で5キロ痩せた人もいるので効果は絶大です。酵素が体内環境を整えてくれるので、肌がきれいになったり、便秘が軽減するなどのうれしい副作用もあります。


まとめ

ホットヨガ レギンス
LAVAの酵素ゼリーを活用したダイエット方法について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • LAVAの酵素ゼリーは置き換えダイエットに最適
  • ヨガの後に摂取するのがベスト
  • デトックス効果も期待できる

1食分の食事をLAVAの酵素ゼリーに置き換えるだけで置き換えダイエットができます。

またヨガのレッスン後に摂取することで、必要な栄養素をより効率よく吸収できます。

ダイエット以外に美容成分も配合されているので美肌とスリムなボディラインを目指している人は、注目しておきたい商品です。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら