LAVAでは紹介した人と紹介された人の両方にメリットのある、友達紹介キャンペーンを行っています。

本ページではLAVAの友達紹介キャンペーンの内容とメリット、注意点について、紹介します。


LAVAの友達紹介キャンペーンの内容

友達紹介キャンペーンの詳細


LAVAでは定期的にキャンペーンが実施されています。

入会金無料キャンペーン、体験料金が安くなるキャンペーン、友達紹介キャンペーンなどが一般的ですが、新店舗オープン時には特典が盛りだくさんのお得なキャンペーンが行われることもあります。

友達紹介キャンペーンの内容を見ていきます。

紹介キャンペーンを使えば体験レッスンを通常価格より安く受講することができ、体験レッスンを受講した日に入会すると入会金・登録金が無料になります。

また、入会した月から3か月間は月々の料金も割引されることが多く、1か月分の基本価格で3か月通えるくらいお得になります。

さらに紹介された人・紹介した人の両者にヨガマットやウェアなどが購入できるLAVAオリジナル商品券をもらえるチャンスがあり、ヨガに必要なものを一式揃えたいと考えている人にはうれしい特典があります。

キャンペーンを最大限活かすポイント

キャンペーンを最大に活かすポイントは、できる限り月初めを狙って体験レッスンに申し込むことです。

入会した日から3か月ではなく入会した月を含み3か月となっているため、月末に入会すると実質2か月分しかキャンペーンの特典を受けることができません。

また実際に通うとなった場合、行ける店舗があるかの確認とその店舗のキャンペーン価格や基本価格を事前調査しておくようにしてください。

基本価格は店舗によって違うので、メイン店舗とプラス店舗として選択する際に基本価格の高い店舗で申し込みをする必要があります。手続きが2度手間になるので要注意です。

キャンペーンを利用する条件

お得なキャンペーンを利用するにはいくつか条件がありますので、こちらも忘れずチェックしてください。

入会する際にいくつかプランを選ぶことができますが、マンスリーメンバー・ライトフルタイムのみがキャンペーンの対象となっています。

入会後は最低5か月間継続して会員でいなければなりません。その期間内はプランの変更やコースの変更ができず、休会もできません。

仮にキャンペーンで3か月間は月々の料金がお得であった場合、4か月目以降は基本価格を支払う必要があります。

LAVAではマタニティコース実施店が銀座店のみと少ないため、妊娠した場合にはこの限りではなく5か月以内でも休会や退会が可能となっています。


LAVAの友達紹介キャンペーンのメリット

商品券がもらえる

ヨガプラス 口コミ
LAVAの友達紹介キャンペーンには、とっても嬉しいメリットがいくつかあります。

LAVAの会員の人はこのキャンペーンを利用しないと損です。

実は紹介した人と、紹介されて体験レッスンの当日に入会した人は、2,000円の商品券がもらえます。

この商品券は、LAVAのお店でヨガマットなどを購入する際に利用できるLAVA専用の商品券です。ただし、月額料金やレッスン料金、レンタル料金の支払いには使用できないので気を付けましょう。

入会する場合でもマンスリー会員にならないと、商品券プレゼントの対象外になってしまいます。月に4回以上通えるのであれば、マンスリー会員の方がお得なのでマンスリー会員での登録がおすすめです。

入会金と登録金の免除や用品のプレゼント

また入会する時にかかる入会金と登録金10,000円が免除されます。

このほか男性であれば体験レッスンの際に1,000円でレンタルウェア、フェイスタオル、バスタオルがついてきます。女性の場合は、1リットルの水とレンタルヨガマットがついてきます。変更はできません。

友達紹介キャンペーンにはパワーアップ期間もある

LAVAでは友達紹介キャンペーンの特典がさらにパワーアップすることがあります。例えば、紹介者と紹介された人にプレゼントされる商品券が最大6,000円分になることです。

これは男性か女性か、家族か友人かなどで金額が若干異なりますので、WEBや店頭で詳しい内容をご確認ください。

商品券は後日WEB発行になるので、会員サイトの会員ページから確認するようにしてください。

キャンペーン内容は毎回のパワーアップ期間で変更されるため、実施期間にもご注意ください。

友達紹介をしたい時には、店頭にある友達紹介カードや自身の会員ページにある友達紹介ページから紹介することができます。友達紹介カードには「友人用」と「家族用」があるので、渡す際に間違えないように気をつけましょう。

ここで間違えてしまうと処理に時間がかかり、商品券の発行が遅くなってしまいます。場合によりキャンペーンの適用内容が変わってしまい損することもあるので細心の注意が必要です。


まとめ

ホットヨガ レギンス
LAVAの友達紹介キャンペーンの内容とメリット、注意点について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 入会金・登録金が無料になる
  • LAVA専用の商品券がもらえる
  • パワーアップ期間では商品券が最大6,000円分になる

入会金・登録金で10000円以上かかるところを無料で始められるのは大きなメリットです。

また入会した月から3か月間は月々の料金も割引されることが多いので、月末よりも月初に入会するのがおすすめです。

また友達紹介キャンペーンはパワーアップ期間だともらえる商品券の価格もアップするので、Webサイトなどでパワーアップ期間について事前に確認してみると良いでしょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら