LAVAのオリジナルウエアやオリジナルサプリメントを目にして、購入してみたいけど、どのような効果があるのか、価格はどのくらいか、どこで購入できるのかなど気になっているも多いと思います。

本ページではLAVAのオリジナルグッズ、フード商品とおすすめについて紹介します。

LAVAの主なフード商品と価格、おすすめ

LAVAオンラインショップで販売している主なフード商品は、様々な種類のサプリメントです。

Extra Virgin COCONUT SUPPLEMENT For Yogini

ヨガプラス 口コミ

特にその中でも人気なのが「Extra Virgin COCONUT SUPPLEMENT For Yogini」で、1袋90個入り3,000円で販売しています。

エキストラバージンココナッツオイルを配合し、他の中鎖脂肪酸よりも早くエネルギーに変換されます。

また母乳成分である「ラウリン酸」を配合することで、赤ちゃんのような柔らかいもち肌へと導いてくれます。

資生堂 長命草 <タブレット>N

次に人気のある商品が高いポリフェノールと栄養素が含まれている長命草(ボタンボウフウ)をサプリメントにした資生堂 長命草 <タブレット>N【180粒】です。

このサプリメントは、与那国島の過酷な自然環境の中で育つ長命草(ボタンボウフウ)を贅沢に使った商品です。

5,400円で販売しています。

特に食生活のバランスが気になる人や体調が普段優れない人におすすめです。

Suiso Bijin Plus For Yogini

ヨガプラス 口コミ

水素水のいいところばかりを集めたサプリメント「Suiso Bijin Plus For Yogini」は1袋9,060円です。

LAVAでも大人気の水素水ですが、他の原材料の1,000倍も水素を発生させる「マイクロクラスター」を使用しています。

また天然素材である牡蠣殻パウダーで作ったカプセルで確実に胃の中まで届けます。

その他のおすすめ商品

このほかダイエット中の人におすすめの「S supplement For Yogini」1袋10,000円、目覚めの良い朝を迎えたい人におすすめの「B supplement For Yogini」1袋10,000円、とにかく脂肪燃焼したい人におすすめの「F supplement For Yogini」1袋10,000円などお悩み別に作られたオリジナルサプリメントを販売しています。

LAVAのフード商品の購入方法

ヨガプラス 口コミ

購入は基本的には、LAVAオンラインショップのみになります。

支払い方法はクレジットカード一括払いです。

LAVAオンラインショップでは、「Suiso Bijin Plus For Yogini」をお得に購入できる定期購入が用意されています。

6ヶ月継続して購入する場合は、定期購入がおすすめです。

なんと初回は70%オフの5,436円、2回目からは25%オフの13,580円で購入できます。

6ヶ月で考えると全部で35,384円もお得に購入できる計算です。

これ以外でも不定期でサプリメントの一部が半額になるキャンペーンを実施することがあります。

サプリメントに少しでも興味がある人は、キャンペーンをうまく利用して気になるサプリメントを試してみてください。


LAVAの主なドリンク商品と価格、おすすめ

ホットヨガ 汗

LAVAで購入できる主なドリンク商品は、「LAVAコラーゲンプレミアム1000」「HAKKAN」「Re Drink For Yogini」「LAVA WATER」の4種類です。

どの商品もLAVAオンラインショップで購入できます。

支払い方法はクレジットカード一括払いのみです。

LAVA WATER

ヨガプラス 口コミ

この中で特に人気なのがどのレッスンでも飲める「LAVA WATER」です。

「LAVA WATER」はモンドセレクションを受賞した非常に飲みやすい軟水です。

サイズは1L(12本入り2,880円)と500ml(24本入り3,120円)の2種類です。

レッスンに良く通う人は6ヶ月連続購入の定期購入がおすすめです。

通常よりお得に購入することができます。

LAVA WATER 1L [12本]なら初回は70%オフの864円、2回目からは25%オフの2,160円で購入できます。

これは6ヶ月で5,616円もお得になります。

LAVA WATER 500ml [24本入り] なら初回は70%オフの936円、2回目からは25%オフの2,340円で購入できます。

これは6ヶ月で6,084円もお得になる計算です。

HAKKAN

このほか「HAKKAN」はその名の通りショウガ、トウガラシ、シナモンなどの脂肪燃焼に効果のあるスパイスを配合した特製ドリンクです。

ホットヨガをもっと効果的に行いたい人におすすめのドリンクです。

10本入りで4,100円、50本入りは16,500円で販売しています。

6ヶ月連続購入の定期購入なら毎月50本を初回は4,950円、2回目からは12,380円の破格の価格で購入することができます。

ただし「HAKKAN」の定期購入コースは期間限定での発売になるため、場合によりサイトに掲載されていない場合があります。

LAVAコラーゲンプレミアム1000

女性に嬉しいコラーゲン配合ドリンクの「LAVAコラーゲンプレミアム1000」は定期購入限定ドリンクです。

月10本のコースは初回1680円、2回目からは4200円で購入できます。

6ヶ月で10,920円お得になります。

月30本のコースなら初回4,860円、2回目からは12,150円で購入できます。

6ヶ月で31,590円もお得になります。

着色料、保存料、人工甘味料を一切使用しておらず、17種類にも及ぶ馬や魚などのコラーゲンを贅沢に使ったノンカフェインドリンクです。

美しさを追求する女性のために作られた一品です。

Re Drink For Yogini

「Re Drink For Yogini(1本10,000円)」は現代女性の体を考えて作られたスーパー酵素ドリンクです。

野菜、果物、海藻、キノコをじっくり発酵させ、魚介類などの海の幸を90種類も使ったジンジャー風味の酵素原液です。

不足しがちなカルシウムなどのビタミンから、鉄分やイソフラボンまで摂取できます。

食物繊維も多く含まれているため、便秘解消も期待できます。

ソーダなど好きなもので割って飲んだり、そのままストレートで飲んでもOKです。

健康のために飲む女性が続出している今後話題になるであろうおすすめのドリンク商品です。


LAVAのオリジナルウェアと価格、おすすめ

ホットヨガ 汗

LAVAでは、LAVAブランドとしてレッスン時に着用する女性向けオリジナルウェアを8種類ほど販売しています。

男性向けのオリジナルウェアは、LAVAブランドでは作られていません。

どの商品も細部までこだわっており、他では購入できないアイテムばかりです。

トップスは全部で3種類あります。

タンクトップタイプ

カルド 口コミ

ブラカップと一体型のタンクトップタイプは、ピンク、ブルー、ブラックの3色で価格は9,800円です。

どんなに汗をかいてもその後のレッスンに響かないよう、通気性の良い素材が全体的に使われています。

LAVAキャミソール

補正下着メーカーと合同開発したブラカップと一体型のキャミソールのLAVAキャミソールは、スモーキーピンク、ブラック、ホワイトの3色で価格は9,800円です。

体のラインをきれいに見せてくれます。

キャミソールでありがちな運動していると、「ブラカップがずれて動きにくい」「だからといって、下着のままだと身動き取りづらい」悩みを解消した可愛いだけじゃないキャミソールです。

くびれ美トップス

カルド 口コミ

ダイエット王子こと小山圭介氏とコラボした「くびれ美トップス」はブラックのみで15,990円です。

下腹部を締め付けるようにお腹周りを適度な着圧にサポートするので、お腹周りをすっきり見せてくれます。

そのため、妊娠中やその疑いがある時は着用を禁止しています。

産後は体調が戻り次第使用を再開して大丈夫です。

LAVAのオリジナルウェアの購入方法

基本的にはオンラインショップでの販売になります。

支払い方法はクレジットカード一括払いのみです。

どの商品アイテムも数に限りがあるので、注文したタイミングで売り切れてしまうことがあります。

その場合はメールで売り切れてしまったことを連絡し、キャンセル扱いにします。

定期的にオンラインショップではセールを行っているので、その時に購入すれば通常の半額で商品を購入することができます。

販売しているウェアは体にフィットするように少し小さめにできているので、普段より一つ大きいサイズを購入することをおすすめしています。

洗濯することも考えて数枚まとめ買いしておくことをおすすめします。

まとめ

LAVAのオリジナルウエアやオリジナルサプリメント、ドリンクの種類や効果、価格、購入方法について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • お悩み別に作られた様々な種類オリジナルサプリメントを販売している
  • 購入方法はLAVAオンラインショップのみ
  • 定期購入で購入するとお得

LAVAでは、オリジナルサプリメントやオリジナルドリンクを数種類販売しており、それぞれの悩みに応じて選ぶことができます。

LAVAのオリジナルウエアも数種類あり、動きやすいだけでなく、身体のラインを綺麗に見せるなど、女性への気配りを十分に考えた作りとなっています。

購入方法は、LAVAオンラインショップのみで、定期的に購入を検討している人は定期購入で購入したり、セール時期を狙って購入するなど購入方法の工夫を行うとよりお財布にやさしいです。

LAVAのオリジナルウエアを着用し、LAVAのオリジナルドリンクを持参して、ぜひLAVAヨガレッスンに参加してみてください。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら