ホットヨガスタジオは数多くあるけど、LAVAの運営会社はどのような考えのもとでスタジオやサービスを運営しているのか、他のホットヨガスタジオとの違いはどのようなものなのか気になっている人も多いと思います。

本ページではLAVA運営会社の理念とサービスにどのように反映されているかについて紹介します。

LAVA運営会社の理念とサービスにどのように反映されているか

LAVA運営会社の理念

一人ずつに合った質の高いレッスンを心を込めて提供するのが、LAVA運営会社の理念です。

そこにはLAVAが抱く「ヨガを通してひとりでも多くの人を幸せに」の想いが込められており、多くの人を幸せにできるヨガレッスンを目標に取り組んでいます。

1回につき1時間程度のヨガレッスンの中で、会員のそれぞれがレッスンに求めるものは違います。

日常の疲れをヨガでリラックスしたい、ゆったりとした時間と空間の中で自分と向き合いたい、迷いや悩みを解消してスッキリしたいなど様々です。

その中で、最終的な方針は「幸せになれる1時間」とLAVAは捉えており、ヨガレッスンを通して一人でも多くの人の人生が豊かになるように心のこもった質の高いヨガレッスンを提供しています。

体型と体質に合わせたプログラムを提供

LAVAの理念に基づいた心のこもった質の高いヨガレッスンは、日本人女性の体型や体質、ニーズに合わせたプログラムです。

プログラムは身体の柔軟性を向上し、発汗とともに老廃物や毒素の排出を促す内容で、98%の会員が美容と健康効果を実感しています。

日常で溜め込まれた体内の老廃物や毒素を排出をスムーズにするためには、ホットヨガレッスンの際の温度・湿度調整が重要です。

ヨガプログラムの効果を最大に発揮する温度と湿度の微調整で、肌質が変わり、シェイプアップ、肩こりなどの不調の改善に繋がっていきます。

美肌になりたい、ボディラインを整えたい、痩せたい、肩こりを解消したいなどのそれぞれのニーズを基に、経験豊富なベテランのインストラクターが最適なヨガプログラムを提供しています。

経験豊富なインストラクターによる指導

カルド 口コミ

LAVAのヨガレッスンは、親しみやすく実績確かなインストラクターが指導するため、ヨガ初心者でも安心して指導を受けられます。

ヨガをやったことがない人にとって、初めてのレッスンは緊張と不安が入り混じって、なかなかリラックスできないものです。

しかし、LAVAの落ち着いた雰囲気のスタジオと親しみやすいインストラクターの指導により、ヨガ初心者でもリラックスしたレッスンを楽しめます。

一人ずつの体調やレベルに応じた指導ができるのは、実績が確かで経験豊富なインストラクターだからです。

ヨガ指導はもちろん、食生活や生活習慣などをインストラクターに質問できる環境が確保されているので、ヨガを通して本物の美容と健康効果を手に入れられます。

まとめ

LAVA運営会社の理念やサービスについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 「ヨガを通してひとりでも多くの人を幸せに」の想いを目標に掲げた運営
  • 日本人女性の体型や体質、ニーズに合わせたプログラムを提供
  • 実績が確かで経験豊富なインストラクターによるレッスン

LAVAではレッスン修了後に「幸せになれる1時間」を目指したスクールの運営を行っています。

そのために、スクール環境の整備、インストラクターの教育などを行っています。

目的を持ってレッスンに励んで、レッスン修了後に今日も幸せな気持ちになれた!と実感できるようにLAVAいつもLAVAのレッスンを受けてみてください。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら