LAVAの中で、男性が女性に出会うことはできるでしょうか。

素敵な女性に出会いたいけれど、ヨガスタジオに通う女性はどんなタイプが多いでしょうか。

LAVAの中のスタジオで、女性に話しかけるタイミングがどこにあるのかなどについて見ていきましょう。


LAVAで出会いは期待できる?出会った人の特徴は?

LAVAには男女共用スタジオがあります。名前の通り、男女一緒にレッスンを受けることができるヨガスタジオです。

男女共用スタジオは限られているので、近場のWEBサイトのヨガスタジオ一覧で確認してください。

友達同士やカップル、夫婦で通っている方もいますが大半は1人で通っている人です。

特にLAVAに通っているのは女性が8割~9割なので、男性の方は出会える確率が高いです。

通っている方の中にはLAVAのレッスンがきっかけになって付き合い始めた方もいます。社会人になると異性との出会いがない職種の方もいます。

体を鍛えながら素敵な女性と出会えたらいいなと思っている方も多いかもしれません。

LAVAで女性と出会えた男性の特徴

LAVAで女性と出会ったと話す男性には特徴があります。

それは「自分から率先して行動した人」です。

LAVAではレッスン中は基本的に私語厳禁です。レッスン中に少しでも話せばインストラクターから注意を受けます。女性からの印象も悪くなりやすいので注意してください。

ロッカールームや更衣室は男女別なのでレッスン以外で話すとなると場所が限られてしまいます。

そうなると、話しかけるタイミングは受付だけです。

LAVAのスタッフさんは通っているお客さんとのコミュニケーションを頻繁に取ります。コミュニケーションを取りながら、通い方などで悩んでいることはないか相談にのっています。

このタイミングで話に自分から入っていくとスムーズに女性に声をかけることができます。

何回か同じレッスンに参加していたりすると、顔見知りになります。ある程度顔を合わせてから声をかけると嫌悪感を持たれにくいのでおすすめです。

LAVAに通っている女性は美意識の高い方が多いので、美人な方や可愛い方が多いです。

はじめて声をかける時には緊張してしまうかもしれませんが、ヨガスタジオに通っている時点で趣味や嗜好が似ている可能性があります。女性も共通点があると初対面でも親近感を持ちやすいです。

ただし最初から誘いすぎると女性も引いてしまうため、はじめはレッスンのことなどの他愛のない会話からはじめてみると良いでしょう。


男性がLAVAに通うと出会いがある?

ホットヨガ 男

LAVAに出会いのチャンスはある?

スポーツクラブや趣味の集まりで出会い、カップルになる話をよく耳にします。

趣味や興味が同じ者同士は話も合うし、一緒に楽しめる事があれば、お付き合いに発展しやすいものです。

LAVAには美人が多い

男性がLAVAに通うと、出会いは期待できるでしょうか。

LAVAは全国に310店舗以上のスタジオがありますが、そのほとんどが女性専用スタジオです。

一部男女共用スタジオがありますが、ホットヨガに通うのは圧倒的に女性が多く、クラスの7割以上は女性で占められています。

わざわざスタジオに通って体力的に辛いホットヨガを行う女性は、元々真面目で美意識が高く、きれいな方やかわいい方が多いです。

そしてホットヨガの効果なのか、皆様スタイルが良くて肌が美しく、実年齢より若い方が多いという印象です。

また、LAVAはインストラクターや受付の方も若くてかわいらしく、社交的で好印象の方が多いです。

男性から見れば、お相手を探すには絶好の環境ですね。

LAVAに通う女性はストイック

ホットヨガ 汗

では女性側から見ればいかがでしょうか。

基本的にLAVAの女性達は純粋にホットヨガを行う事が目的で、スタジオに通っています。

すっぴんでスタジオに入り、汗だくになってヨガをするので、異性の目を意識する余裕はなさそうです。

きれいで芯の強い女性がストイックにヨガを極める為にやって来ます。

元々男性の少ない場所のため、出会い目的の方はあまり多くありません。

出会うチャンスはどこにある?

ホットヨガはレッスン前もレッスン中もスタジオ内では私語厳禁のため、スタジオ内で女性に話しかけることはできません。

話しかけるとすれば、レッスン後更衣室に移動するまでの短い時間のみです。

更衣室も別々なので、他に接点を持てるのは行き帰りや受付ロビー前などです。

レッスン後に受付のスタッフの方やインストラクターと話したり、そこに他の生徒さんを巻き込んで和気あいあいとした雰囲気をつくるところから始めるのは、良いきっかけ作りになります。

毎週同じクラスに通って、常連の方々と少しづつ仲良くなって、そこからお付き合いに発展、という流れも期待できます。

LAVAについては制約が多いのですが、出会いのチャンスはどこにでも存在します。

LAVAに通う男性の皆様もぜひ諦めず、チャレンジしてみてください。


まとめ

LAVA 口コミ

LAVAで出会いは期待できる?出会った人の特徴は?について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • まずは男女共用で使えるスタジオを探す
  • 話しかける時は、受付がチャンス
  • もともと出会い目的の女性は少ないので、諦めずチャレンジ

LAVAはそもそも男女共用のスタジオが比較的少ないヨガスタジオです。

また、通っている女性も、真面目で自意識が高いことが多いですが、出会い目的は少なそうです。

制約が多いですが、ヨガを楽しんでいるうちに、出会いの機会が訪れるかもしれません。

LAVAの詳細を見てみる

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら