ホットヨガ レギンス

茗荷谷近辺には、複数のホットヨガスタジオがあります。

それぞれ、運営や店舗によって、サービス内容や利用可能な対象が異なります。

所在地や特徴、料金などについて見ていきましょう。


茗荷谷にあるホットヨガスタジオとおすすめ

ホットヨガ 汗

茗荷谷にあるおすすめのホットヨガスタジオはいくつもあります。

カルド茗荷谷

一つ目が「カルド茗荷谷」です。

カルド茗荷谷は、茗荷谷駅から徒歩30秒の場所に位置します。

カルド茗荷谷のスタジオは室温40度、湿度55%に保たれています。

スタジオは酸素を燃焼させないヒーターを完備し、さらに銀イオンで抗菌されたスチームが出る大型加湿器が完備されています。

白煙のような細かい霧が肌に潤いを与えることができるため、大量の汗をかきダイエット効果を得ながら美肌を作ることができます。

月に4回利用できるマンスリー4会員は、月会費6,500円です。

営業時間内はどの時間帯でも利用可能です。

本契約をする前にまずは体験レッスンを受けましょう。

体験レッスンは980円で利用可能です。

ホットヨガスタジオLAVA本郷三丁目店

二つ目は「ホットヨガスタジオLAVA本郷三丁目店」です。

ホットヨガスタジオLAVA本郷三丁目店は、男女共用のスタジオです。

ニーズに合わせたヨガプログラムが多数準備されているため初心者でも安心して通うことができます。

月4回利用できるマンスリーメンバーは、月会費7,685円~9,537円です。

ホットヨガスタジオLAVA本郷三丁目店は、茗荷谷駅近辺ではないですが、距離はそれほど離れていないので通うのにそれ程不便さを感じることはありません。

ビクラムヨガ新宿スタジオ

カルド 口コミ

三つ目は「ビクラムヨガ新宿スタジオ」です。

ビクラムヨガ新宿スタジオは茗荷谷駅近辺ではないですが、新宿駅から近い距離にあるため、電車を使えば楽に行くことができます。

ビクラムヨガ新宿スタジオは、朝8時からレッスンを行っているため仕事前にも利用することができます。

幅広い年代のかたが会員となっています。

月4回利用できる会員になった場合、月会費は8,564円です。

体験レッスンは1,000円で利用可能です。

マットのレンタル料が無料な他、ウェアやタオルも無料でレンタルできます。

手ぶらで体験レッスンを受けることができます。

ヨガプラス高田馬場スタジオ

四つ目はホットヨガスタジオだけではなく、常温のヨガスタジオもある「ヨガプラス高田馬場スタジオ」です。

ヨガプラス高田馬場スタジオは高田馬場駅から徒歩1分とかなり利便性が良いです。

湿度・温度の空調管理が行きとどいたヨガ専用空間でしっかりと汗をかくことができます。

グループレッスンとプライベートレッスンの両方があります。

月4回の会員は月会費が7,685円です。

更にグループレッスンの体験レッスンを受けたい場合には、1回1,000円で利用可能です。

プライベートレッスンの体験の方は1回5,000円で利用できます。


まとめ

LAVA 口コミ

茗荷谷近辺のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 茗荷谷とその近辺のヨガスタジオは利便性が高い店舗が多い
  • 男女共用のスタジオもある
  • いずれのスタジオもまずは体験レッスンから

茗荷谷周辺のヨガスタジオを4つ見てきました。

ホットヨガだけでなく通常のヨガレッスンが受けられるスタジオや、プライベートレッスン対応のスタジオもあります。

まずは体験から、自分に合った、通えるスタジオを見付けてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら