ヨガプラス 口コミ

南大沢にあるおすすめのホットヨガスタジオを、2つ紹介します。

片方は女性専用、もう片方は男女共用で利用することができます。

また、常温ヨガのスタジオも紹介していきます。


南大沢にあるホットヨガスタジオとおすすめ

ホットヨガ 汗

南大沢にはおすすめのホットヨガスタジオが二つあります。

カルド南大沢

一つ目は「カルド南大沢」です。

カルド南大沢は、女性専用ホットヨガスタジオで、南大沢駅から徒歩1分で到着します。

南大沢駅目の前にあるイトーヨーカドー内にスタジオがあるため、駐車場が2時間無料で利用でき、買い物のついでにホットヨガをすることも可能です。

カルド南大沢は、最大60名が収容可能なホットヨガスタジオです。

事前に予約をする必要もありません。

月に4回全営業時間に利用できるマンスリー4会員の月会費は、5,500円です。

LAVA 南大沢店

二つ目は「LAVA 南大沢店」です。

LAVA 南大沢店は男女共用で利用できるホットヨガスタジオです。

男女共用で利用できるホットヨガスタジオは少ないため、夫婦やカップルで利用することもできる貴重なスタジオです。

プログラム数も多いので自分のニーズに合ったものを見つけることができます。

LAVA 南大沢店は、京王相模原線南大沢駅より徒歩2分の場所にあります。

フォレストモール地下駐車場と提携を結んでいるため、一定時間無料で利用できます。

月4回利用できるマンスリーメンバー4は全営業時間利用ができ、月会費は8,611円です。

ホットヨガではなく常温ヨガでおすすめのスタジオも二つあります。

東急スポーツオアシス南大沢店

カルド 口コミ

一つ目は24時間営業のジムである「東急スポーツオアシス南大沢店」です。

東急スポーツオアシス南大沢店は、スポーツクラブですが、週に1回ヨガスクールがあります。

南大沢駅から徒歩3分の距離にあり、買い物帰りや仕事帰りに便利に利用できます。

全営業時間利用できるフルタイム会員は、月会費11,664円です。

平日の昼間に利用できるデイタイム会員は、月会費9,180円です。

KAKO YOGA

二つ目は「KAKO YOGA」です。

京王線南大沢駅から徒歩10分ほどのところにあります。

6名様限定でレッスンを行うアットホームなスタジオです。

月謝は6,000円で、1回ごとに料金を支払う場合は2,000円で利用することができます。

ベーシックなヨガもありますが、骨盤調整ヨガやビューティーデトックスヨガ、小顔ヨガなど美容効果が高いヨガのレッスンもあります。


まとめ

LAVA 口コミ

南大沢にあるホットヨガスタジオと常温ヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 南大沢にあるホットヨガスタジオは2つ
  • 南大沢のおすすめ常温ヨガスタジオも2つ
  • スポーツクラブのメニューのひとつとしても利用可能

南大沢のヨガスタジオは、ホットヨガ以外にも常温ヨガの選択肢もあります。

また、スポーツクラブのメニューや美容効果の高いヨガのレッスンなど、多彩なクラスがあります。

まずは比較して、体験レッスンから始めてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら