ホットヨガ レギンス

池袋のおすすめホットヨガスタジオを、2つ紹介します。

予約なしで思い立った時に行ける店舗、初心者向けの店舗があります。

それぞれの特徴を見ていきましょう。


池袋にあるホットヨガスタジオとおすすめ

カルド 口コミ

カルド池袋店

池袋にあるおすすめのホットスタジオは「カルド池袋店」です。

カルド池袋店は、予約なしでも利用することができる点が魅力です。

人気のあるスタジオでは自分の都合に合わせて予約をしたくても、人がいっぱいになってしまうと予約をすることができません。

しかし、予約なしで利用できるカルド池袋店では、断られる心配もありません。

自分の使いたい時にスタジオを利用することができます。

予約なしでも利用できるのは、カルド池袋店のスタジオが最大80名まで収容できるからです。

かなり大きなスペースがあるため、隣の人が気になることもなく、のびのびとレッスンを受けることができます。

スタジオは床暖房がされていて、発熱式ファンヒーターや銀イオンスチームもあるためにかなり快適な空間となっています。

発汗しやすい環境が整っているために、気持ちよく動いて汗をかくことができるスタジオです。

ホットヨガスタジオだけではなく、フィットネス空間もあり様々なフィットネスマシーンが完備されています。

ホットヨガの後にこれらのマシンを使えば脂肪燃焼効果が高まるため、ダイエット効果も抜群です。

カルド池袋店は交通の便もかなり良いです。西武池袋駅から徒歩1分、さらにJR山手線の池袋駅東口からも徒歩5分という立地の良さがあります。

池袋周辺にはおすすめのホットヨガスタジオがもう一つあります。

ララアーシャ池袋スタジオ

ホットヨガ 汗

「ララアーシャ池袋スタジオ」で、池袋駅東口より徒歩3分のところにあります。

スタジオの床には天然の溶岩石が使われていて、体の芯から温めてくれるため気持ちよく発汗することができます。

ララアーシャを利用するかたはその多くがホットヨガだけではなく運動経験のないかたが多くを占めます。

丁寧に指導をしてくれるため初心者であったり、運動が苦手なかたでも安心してホットヨガに取り組むことができます。

気になる場合はまずは体験レッスンからはじめましょう。

ウェア、水、ヨガマット、タオルなどついているため手ぶらで体験に行くことができます。


まとめ

LAVA 口コミ

池袋にあるおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • カルド池袋店は予約不要で利用可能
  • 運動経験がなかったり、初心者でも安心
  • ヨガスタジオの他にもマシンがあるスタジオもある

池袋のおすすめホットヨガスタジオは、予約不要で気軽に利用できるところもあります。

初心者や運動をしない人でも安心のクラスが用意されているスタジオもあります。

まずは、手ぶらで行ける体験レッスンから始めてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら