カルド 口コミ

大森にあるおすすめホットヨガスタジオを、4つ紹介します。

同じホットヨガスタジオといっても、内容や利用者にそれぞれ特徴があります。

特徴や料金、交通の便などについて見ていきましょう。


大森にあるホットヨガスタジオとおすすめ

カルド 口コミ

大森には多くのホットヨガスタジオがあります。

カルド大森店

カルド 口コミ

一つ目が女性専用のホットヨガスタジオ「カルド大森店」です。

2017年2月に大森駅前にできたばかりのため、施設内はかなりきれいで気持ちよく利用することができます。

駅から徒歩1分の場所に位置しています。

美肌、冷え性改善、デトックス、ダイエットなど色々なヨガのプログラムが準備されています。

自分のニーズに合ったプログラムを選んでレッスンを受けることができます。

全営業時間使用可能で月4回利用できるマンスリー4は、月会費7,560円です。

カルドの詳細を見てみる

LAVA大森店

二つ目は「LAVA大森店」です。

LAVA大森店は、大森駅東口より徒歩約2分で到着する位置にあるホットヨガスタジオです。

2スタジオを完備しているためヨガメニューも多くあります。

LAVA大森店は、幅広い年代のかたが利用しているため、アットホームな雰囲気のある店舗です。

はじめてでも利用しやすさを感じることができるでしょう。

月4回利用できるマンスリーメンバー・4は、9,537円です。

全時間のレッスンを受講できるため、会社帰りや学校帰り、買い物帰りに体を動かすことが可能です。

LAVAの詳細を見てみる

スタジオ ヨガピス 大森

三つ目は「スタジオ ヨガピス 大森」です。

スタジオ ヨガピス 大森は、大森駅東口から徒歩約3分の場所に位置する女性専用のホットヨガスタジオです。

ホットヨガだけではなくピラティスを選択することができます。

また、少人数制でレッスンが行われるため、わからないことがあった場合もきめ細やかなサポートを受けることができます。

会員にならない場合月4回コースは6,500円ですが、会員になった場合、月会費は5,000円です。

セントラルウェルネスクラブ大森

ヨガプラス 口コミ

四つ目は「セントラルウェルネスクラブ大森」です。

セントラルウェルネスクラブ大森は、大森駅東口から徒歩約3分で到着する場所に位置する温浴施設が充実しているフィットネスクラブです。

ホットヨガだけではなくホットピラティスのレッスンを受けることも可能です。

フィットネス会員になるとお得に利用することができます。

デイタイムの会員は月会費が8,000円、全営業時間いつでも使えるシングルは月会費が11,000円です。


まとめ

LAVA 口コミ

大森にあるおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 大森駅のホットヨガスタジオは駅チカ
  • ホットヨガ以外のメニューが用意されているスタジオもあり
  • 大きいスタジオも少人数制のスタジオも選択可能

大森のホットヨガスタジオ4軒について見てきました。

どこも駅から近く、通いやすいスタジオとなっています。

まずは体験レッスンなどから、自分に合った、通いやすいスタジオを見付けてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら