ホットヨガ レギンス

船堀周辺のおすすめホットヨガスタジオは、3つあります。

最寄り駅やスタジオの大きさ、必要なものなどがスタジオごとに違います。

それぞれのスタジオの特徴を見ていきましょう。


船堀にあるホットヨガスタジオとおすすめ

ホットヨガ 熱中症

船堀にあるおすすめのホットヨガスタジオは三つあります。

カルド船堀

カルド 口コミ

一つ目が「カルド船堀」です。

カルド船堀は、女性専用のホットヨガスタジオで、船堀駅南口徒歩1分の便利な場所に位置します。

最大50名が収容可能なホットヨガスタジオのため、事前に予約をする必要がありません。

いつでも好きな時に利用することができます。

また、ホットヨガだけではなくフィットネスや加圧もあります。

フィットネスに至っては24時間年中無休の営業です。

体験レッスンは980円で利用できウェアやタオルもレンタルできるため、手ぶらで行くことができます。

また、スタジオ内は柔らかいクッションフロアなのでヨガマットも不要です。

全営業時間、月4回利用できるマンスリー4会員の月会費は、7,020円です。

平日の9時30分から夕方6時までの月4回利用できるデイタイム4会員の月会費は5,670円です。

LAVA西葛西店

二つ目が「LAVA西葛西店」です。

LAVA西葛西店は、東京メトロ東西線西葛西駅から北口徒歩2分の場所に位置します。

船堀からは少し距離がありますが、駅から近い場所にあるため、電車での移動に不便さは感じないでしょう。

LAVA西葛西店は大変明るい雰囲気のスタジオでフレンドリーなスタッフたちが迎えてくれます。

メニューも豊富にあるため、ヨガが初めてでも不安になることはありません。

わからない動きがあった時にもスタッフがすぐにサポートをしてくれます。

月4回まで利用できるマンスリーメンバー4の月会費は8,611円です。

Nao Yoga

三つ目が「Nao Yoga」です。

Nao Yogaは新小岩駅から葛西・西葛西駅行きバスで京葉交差点下車後、徒歩3分の場所に位置します。

船堀駅周辺ではありませんが、船堀からそれほど遠い場所に位置しているスタジオではありません。

ホットヨガのほかにマタニティヨガや不妊ヨガ、ハタヨガ、パワーヨガなどのレッスンもあります。

完全予約制で利用することができます。

不妊ヨガを受けたことによって体質改善ができ、妊娠をすることができたかたも多くいます。

1回のレッスン費用は2,000円です。


まとめ

LAVA 口コミ

船堀にあるおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 船堀周辺のおすすめヨガスタジオは3つ
  • ヨガマットが必要ないスタジオもある
  • マタニティヨガや不妊ヨガなどのレッスンも受講可能

船堀周辺のおすすめヨガスタジオを見てきました。

予約が不要なスタジオや、マタニティヨガなどの多彩なクラスを用意しているスタジオもあります。

まずは気軽な体験レッスンから始めてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら