石神井公園のおすすめヨガスタジオは、4つあります。

ホットヨガの他に、常温ヨガや空中ヨガのレッスンが受けられるスタジオもあります。

それぞれのスタジオの特徴を見ていきましょう。


石神井公園にあるホットヨガスタジオとおすすめ

カルド 口コミ

カルド石神井公園店

カルド 口コミ

石神井公園にあるおすすめのホットヨガスタジオの一つ目は「カルド石神井公園店」です。

カルド石神井公園店は、石神井公園駅徒歩30秒で到着する位置にあります。

カルド石神井公園店は、収容可能人数が55名と多いため事前に予約をすることなく利用することができ、大変便利です。

思いついたときに利用することも可能です。

また、カルド石神井公園店はホットヨガのほかに今話題の空中ヨガのレッスンもあります。

こちらの空中ヨガは常温ヨガですが、どのレッスンも初級なため、初心者でも難なくはじめることができます。

月4回利用できるマンスリー4は、月会費6,000円です。

今なら冬のダイエットキャンペーン中でお得に利用可能です。

LAVA上石神井店

二つ目におすすめのホットヨガスタジオは「LAVA上石神井店」です。

LAVA上石神井店は、上石神井駅から徒歩2分の場所に位置する女性専用のホットヨガスタジオです。

ホットヨガのメニューが豊富なため、初心者から経験者まで満足のいくレッスンを受けることが可能です。

初心者のかたにはインストラクターが丁寧に指導してくれるため、全くヨガを経験したことがない場合でも安心してはじめることができます。

月4回利用ができるマンスリーメンバー4は、月会費が7,685円です。

スポーツクラブルネサンス 石神井公園

三つ目におすすめが「スポーツクラブルネサンス 石神井公園」です。

スポーツクラブルネサンス 石神井公園は、石神井公園駅北口から徒歩2分の場所に位置します。

スポーツクラブがメインですが、ホットヨガのレッスンも行っています。

月4回利用できる月4会員は月会費が6,600円です。

好きな時間や曜日が利用できるため、都合の良い時間帯を利用することができます。

COMFORT yoga studio石神井公園ジョイⅡスタジオ

ホットヨガ 汗

ホットヨガスタジオではなく常温ヨガのスタジオですが「COMFORT yoga studio石神井公園ジョイⅡスタジオ」もおすすめです。

COMFORT yoga studio石神井公園ジョイⅡスタジオは、石神井公園駅西口より徒歩3分で到着する場所にあります。

完全予約制の少人数制でしかも女性専用の常温ヨガです。

月謝制の場合、月4回で6,800円です。

月に何回通うことができるのか分からないかた向けに、チケットコースもあります。

チケットが4枚つづりになっているチケッは7,600円です。


まとめ

LAVA 口コミ

石神井公園のおすすめヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 石神井公園のおすすめヨガスタジオは4つ
  • 空中ヨガのクラスがあったり、常温ヨガができるスタジオもあり
  • 予約不要のスタジオから、少人数制のスタジオまで選択可能

石神井公園のおすすめヨガスタジオを見てきました。

話題の空中ヨガや、ヨガ以外のクラスも充実しているスタジオなどもあります。

様々な形のスタジオがあるので、自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら