ヨガプラス 口コミ

上野にあるおすすめのホットヨガスタジオは、2つあります。

どちらも立地の良さがあり、それぞれサービスも充実しています。

おすすめホットヨガスタジオの詳細を見ていきましょう。


上野にあるホットヨガスタジオとおすすめ

ホットヨガ 汗

カルド上野店

カルド 口コミ

上野にある女性専用のホットヨガスタジオでおすすめのところが「カルド上野店」です。

上野駅から徒歩3分で行ける立地の良さも魅力的な店舗です。

カルド上野店のスタジオの床には酸素を燃焼することなく床を温めることができる熱伝導式のヒーターを使っています。

さらに、銀イオンで抗菌されたスチームが出る大型加湿器を完備しているため、息苦しさを感じることなくヨガの動きをしながら気持ちよく発汗することができます。

さらにうれしい点が予約なしで利用できることです。

通常ホットスタジオを利用する場合、多くのところでは予約をしなければなりません。

スタジオの空間が限られているため、多くの人が殺到してしまうとヨガをするスペースがなくなってしまうからです。

しかし、カルド上野店は最大60名まで収容することができるスタジオになっているため、スペースが広いです。

そのため、予約をすることなく利用できます。

ホットスタジオだけではなく岩盤浴のスペースもあります。

岩盤浴には美肌、アンチエイジング、血行促進などの効果があります。

ホットヨガとともに利用することで健康力を上げられるでしょう。

今なら新規入会キャンペーンとして月会費、入会金、ジム手数料がすべて無料となっています。

まずは体験を利用してどのようなホットヨガスタジオであるかを実感してみましょう。

ホットヨガと人気の岩盤浴を利用できる体験もあります。

カルドの詳細を見てみる

ホットヨガスタジオ ラビエ上野店

上野にあるホットスタジオでおすすめ店舗がもう一つあります。

それが「ホットヨガスタジオ ラビエ上野店」です。

スタジオを室温38℃、湿度65%に設定しているため、ヨガを行うスタジオに座っているだけでじんわりと汗をかくことができます。

上野駅から徒歩3分で到着することができる便利な店舗です。

ベーシックなコースからダイエットやリラクゼーション、姿勢矯正など色々なコースがあります。

初心者でも気軽に利用することができ、じっくりとヨガに取り組みたいかたにも適するコースが準備されています。

まずは体験を行ってどのようなホットヨガスタジオであるかをチェックしてみましょう。


まとめ

LAVA 口コミ

上野のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 上野のおすすめホットヨガスタジオは2つ
  • どちらのホットヨガスタジオも駅徒歩3分の好立地
  • まずは体験レッスンを試してみることがおすすめ

上野にあるホットヨガスタジオは、どちらも好立地で通いやすい場所にあります。

ホットヨガ以外にも岩盤浴ができたり、多彩なメニューを用意しているスタジオもあります。

まずは体験レッスンから、自分の通いたいスタジオを見付けてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら