ホットヨガ レギンス

吉祥寺にあるおすすめホットヨガスタジオは、3つあります。

ベーシックなプログラムから目的別ヨガなど、利用者のニーズに合わせたものも多くあります。

それぞれのスタジオの立地やサービスなどについて見ていきましょう。


吉祥寺にあるホットヨガスタジオとおすすめ

カルド 口コミ

LAVA吉祥寺店

吉祥寺にあるホットヨガスタジオでおすすめできるのは「LAVA吉祥寺店」です。

LAVAというと、全国各地に多くの店舗を構え、駅近くにあるので利用しやすい点も魅力的ですが、LAVA吉祥寺店も駅の目の前にあり通いやすい店舗です。

吉祥寺駅南口から徒歩1分で到着することができ、大変立地が良いです。

LAVA吉祥寺店は駅前で通いやすいことも魅力ですが、プログラムが豊富なこともおすすめできる点です。

ヨガが初めてのかたにおすすめのヨガベーシックのプログラムからヨガの基礎的なポーズをレッスンできるハタヨガビギナー、骨盤のゆがみを改善していくことができる骨盤筋整ヨガなど、利用者のニーズに合わせて多彩なヨガのプログラムが準備されています。

会員になる前に、まずは体験をしてから決めると良いでしょう。

体験レッスンはWebサイトから24時間いつでも申し込みが可能です。

LAVAの詳細を見てみる

カルド吉祥寺店

カルド 口コミ

吉祥寺にあるホットスタジオで「カルド吉祥寺店」もおすすめできます。

カルド吉祥寺店は吉祥寺駅から徒歩1分で到着できるため、かなり便利です。

しかも、利用時に予約も不要です。最大75名が収容可能なホットヨガスタジオがあるため、予約をしなくてもいつでも自分の都合の良い時に利用できます。

仕事帰りに買い物帰りにホットヨガスタジオを利用して気持ちよく汗をかくことができます。

室温40度・湿度55%の設定にしているスタジオは、銀イオンスチーム効果によって発汗効果が高いです。

大量に汗をかくことで毛穴の溜まった老廃物も排出することができるため、ダイエットとともに美肌効果を得ることもできると評判です。

ホットヨガだけではなく、最新設備を使ったフィットネスや加圧ボディメイクを利用できる点も魅力的です。

今ならオープンアニバーサリー3周年記念として、体験後に入会をすれば、初めの2か月間は会費が980円と激安価格で利用できます。

ホットヨガ体験は980円で利用できます。

ウェアもタオルも無料でついてくるため、手ぶらで体験を利用することができます。

カルドの詳細を見てみる

ララアーシャ 吉祥寺スタジオ

「ララアーシャ 吉祥寺スタジオ」もおすすめできるホットヨガスタジオです。

ララアーシャのスタジオの床は天然の溶岩石を使っているため、ヨガとの相乗効果で気持ち良い汗をたくさんかくことができます。

吉祥寺駅北口から徒歩3分の場所に店舗があるため、利便性も良いです。

ララアーシャの詳細を見てみる

オープンハートヨガスタジオ

ホットヨガ 汗

吉祥寺駅周辺にあるホットヨガスタジオで、「オープンハートヨガスタジオ」もおすすめできます。

吉祥寺駅から徒歩3分の場所にあるオープンハートヨガスタジオは、女性専用です。

男性の目を気にすることなく、思いっきり汗をかくことができます。

産後の運動不足のママのためのヨガクラスやシニアを対象としたシニアクラスもあります。

初回体験レッスンは1,000円で利用可能です。


まとめ

LAVA 口コミ

吉祥寺のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 吉祥寺のおすすめホットヨガスタジオは3つ
  • どのスタジオも駅から近く、利便性が高い
  • 初心者から目的別まで、多彩なプログラムから選べる

吉祥寺のホットヨガスタジオはどこも駅近で、利便性が高いのが特徴です。

豊富なプログラムや独自の設備など、いろいろな特徴を持ったスタジオがあります。

まずは体験レッスンから、通える、通いたくなるスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら