下北沢には、おすすめのホットヨガスタジオが4つあります。

ホットヨガスタジオ以外に、独自のプログラムを持っているヨガスタジオも2つ紹介します。

下北沢の多彩なヨガスタジオの特徴を見ていきましょう。


下北沢にあるホットヨガスタジオとおすすめ

ホットヨガ レギンス

下北沢にはおすすめのホットヨガスタジオが四つあります。

カルド下北沢店

カルド 口コミ

一つ目は「カルド下北沢店」です。

カルド下北沢店は、下北沢駅南口徒歩1分とかなり便利な場所に立地しています。

最大60名参加可能なスタジオがあるため、事前に予約をせず利用することができます。

いつでも自分の好きな時に行き利用することができるため、便利です。

スタジオの床は遠赤外線床暖房になっているため、気持ちよく汗をかくことができます。

女性専用のため、汗をたくさんかいても気にすることなく、きれいになるために体を動かすことができます。

カルドの詳細を見てみる

LAVA下北沢店

二つ目は「LAVA下北沢店」です。

日本一店舗数が多いホットヨガスタジオであるLAVAは、下北沢駅北口から徒歩1分の場所にも店舗があります。

レベルに合わせたヨガのプログラムが準備されているため、初心者でも安心して通うことができます。

LAVA下北沢店はアットホームな雰囲気の店舗のため、幅広い年代のかたが利用されています。

LAVAの詳細を見てみる

インナビューティースタジオ下北沢店

三つ目は、「インナビューティースタジオ下北沢店」です。

インナビューティースタジオ下北沢店は、室温38℃、湿度65%のスタジオでレッスンを行うことによって、血行を促進し代謝がアップすることで大量の汗をかきながら気持ちよく体を動かすことができます。

加圧トレーニングもあるため、ボディメイクをすることもできます。

女性専用のスタジオのため、周囲の目を気にすることがありません。

インナビューティースタジオ下北沢店は、下北沢駅北口より徒歩3分の場所に位置しています。

近隣にコインパーキングもあるため車で行くことも可能です。

ビクラムヨガ新宿店

ホットヨガ 汗

四つ目は「ビクラムヨガ新宿店」です。

少し下北沢から離れてしまいますが、新宿までなら電車で7分程度で行くことができます。

ビクラムヨガ新宿店は新宿にあるため、電車でのアクセスも便利です。

ビクラムヨガは元祖ホットヨガと言われています。

温度40℃、湿度40%以上のスタジオでレッスンを行うことによってダイエットはもちろんのこと、代謝アップや骨盤矯正の効果があります。

ビクラムヨガ新宿店は男女を問わず幅広い世代のかたが利用しています。

ビクラムヨガの詳細を見てみる

下北沢ヨガスタジオYuel.

下北沢周辺には常温のヨガスタジオも多数あります。

「下北沢ヨガスタジオYuel.」は、通常のヨガだけのレッスンを行うプログラムもありますが、みんなで一緒に食事をするプログラムもあるユニークなヨガスタジオです。

下北沢駅南口より徒歩4分の場所に位置しています。

lotus moon studio

カルド 口コミ

「lotus moon studio」は、マンツーマンでレッスンが行われるヨガスタジオです。

徹底的に自分に合わせたプログラムを組んでもらうことができ、自分の体と向き合って自分だけのプログラムに合わせて指導を受けたいかたにおすすめです。


まとめ

LAVA 口コミ

下北沢のおすすめヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 下北沢には多彩なヨガスタジオが揃っている
  • ヨガだけでなく、食事のプログラムがあったり、マンツーマン専門のスタジオもあり
  • 体験レッスンなどを利用して、自分に向いているスタジオを探すのがおすすめ

下北沢とその周辺にあるホットヨガ・常温ヨガスタジオを見てきました。

それぞれ特色があり、他にない特徴を持ったスタジオもあります。

体験レッスンなどを利用することで、自分が通いたいと思えるスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら