カルド 口コミ

柏には、おすすめのホットヨガスタジオが2つあります。

また、おすすめ常温ヨガのスタジオも1つ紹介します。

設備や料金、特徴について見ていきましょう。


柏にあるホットヨガスタジオとおすすめ

ホットヨガ 汗

柏にあるおすすめのホットヨガスタジオは二つあります。

カルド柏

カルド 口コミ

一つ目は「カルド柏」です。

カルド柏は、女性専用のホットヨガスタジオで、柏駅から徒歩30秒という非常に便利な場所にあります。

仕事の帰りや買い物の帰りに立ち寄ってヨガレッスンを受けることができます。

最大50名様が収納可能なスタジオがあるため、事前に予約をする必要もありません。

全営業時間月4回利用できるマンスリー4会員は、月会費が7,020円です。

昼間の時間だけ月4回利用できるデイタイム4会員は、月会費が6,065円です。

2017年12月現在、新規入会キャンペーンを実施中です。

新規会員の登録をすると、入会金と事務手数料が無料になる上、2か月間の月会費も1,980円になり大変お得です。

カルドの詳細を見てみる

LAVA柏店

二つ目は「LAVA柏店」です。

LAVA柏店は、常磐線・東武野田線柏駅東口より徒歩5分の場所に位置しています。

経験豊富なインストラクターが親切丁寧に指導をしてくれるため、初心者でも安心してホットヨガに取り組むことができます。

月4回利用できるマンスリーメンバー4は、月会費が8,611円です。

まずは気軽に体験レッスンから受けてみることをおすすめします。

Webサイトから24時間いつでも体験レッスンを申し込むことが可能です。

LAVAの詳細を見てみる

おすすめのホットヨガスタジオは二つですが、常温のヨガスタジオにもおすすめの所が一つあります。

柏ラポールヨガスタジオ

ヨガプラス 口コミ

「柏ラポールヨガスタジオ」です。

柏ラポールヨガスタジオは、柏駅南口から徒歩2分の場所にあるスタジオです。

最大20 名まで収容可能できる、ゆったりとしたスタジオで常温ヨガに取り組むことができます。

ヨガマット、ヨガブロック、ブランケット等の備品はすべて貸出無料なため、レンタル費用はかかりません。

動きやすい服装さえあればヨガのレッスンを受けることができるため、最小減の荷物でヨガスタジオを利用することができ便利です。

レッスン料金は、全てチケット制で入会金や年会費もありません。

4回券は2,125円で一年間有効です。

体験レッスンは1,500円で利用することができます。


まとめ

LAVA 口コミ

柏のおすすめヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 柏のおすすめヨガスタジオは、ホットヨガ2つ、常温ヨガ1つ
  • 服装以外、手ぶらで行けるヨガスタジオもあり
  • まずは体験レッスンから始めてみるのがおすすめ

柏にあるおすすめのホットヨガ、常温ヨガスタジオについて見てきました。

ホットヨガも女王音ヨガも、初心者から始められるプログラムも豊富です。

まずは体験レッスンから、自分に合ったヨガのスタイルを見付けましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら