ホットヨガ レギンス

川口にある、おすすめホットヨガスタジオを4つ紹介します。

ホットヨガだけでなく常温ヨガもできるスタジオや、スポーツクラブがメインのスタジオもあります。

多彩なホットヨガスタジオの特徴を見ていきましょう。


川口にあるホットヨガスタジオとおすすめ

川口にあるおすすめのホットヨガスタジオは四つあります。

カルド川口

カルド 口コミ

一つ目は「カルド川口」です。

カルド川口は、川口駅東口から徒歩2分の場所に位置しています。

大きなスタジオがあるため事前に予約をすることなく利用することができます。

自分の都合の良い時に利用できるため大変便利です。

カルド川口は、ホットヨガのほかに加圧ボディメイキング、ピラティスも行っています。

全営業時間、月4回利用できるマンスリー4会員の月会費は6,000円です。

平日の夕方6時30分までで月4回利用できるデイタイム4会員の月会費は5,000円です。

平日の2時30分までで月4回利用ができるモーニング4会員の月会費は4,500円です。

カルドの詳細を見てみる

LAVA川口店

二つ目は「LAVA川口店」です。

LAVA川口店は、京浜東北線川口駅東口より徒歩4分の場所にあります。

アットホームな雰囲気のため、はじめてのヨガでも安心してレッスンを受けることができます。

月に4回利用できるマンスリーメンバー4の月会費は、7,685円です。

会員になる前にまずは体験レッスンを受けましょう。

体験レッスンは926円で受けることができ、体験レッスン後に会員になると入会金やメンバー登録金がすべて無料になりお得です。

LAVAの詳細を見てみる

ジェクサー・フィットネスガーデンsopra リリア川口店

三つ目は「ジェクサー・フィットネスガーデンsopra リリア川口店」です。

ジェクサー・フィットネスガーデンsopra リリア川口店は、川口駅から徒歩1分の場所にあります。

提携の駐車場もあり、大変利便性が良いホットヨガスタジオです。

ホットヨガ、常温ヨガ、フラダンス、バレエ、ピラティスなど、様々なプログラムがあります。

いつでも利用できるオールタイム会員は、月会費が5,616円です。

セントラルスポーツ ジムスタ イオンモール川口前川

ホットヨガ 汗

四つ目は「セントラルスポーツ ジムスタ イオンモール川口前川」です。

セントラルスポーツ ジムスタ イオンモール川口前川はスポーツクラブがメインですが、ホットヨガのクラスもあります。

イオンモール川口前川の中にあります。

ショッピングモール内にあるため駐車場も利用できます。

買い物のついでに利用することもでき便利です。

全営業時間利用できるシングル会員は、月会費6,500円です。


まとめ

LAVA 口コミ

川口のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 川口のおすすめホットヨガスタジオは4つ
  • スポーツジムがメインのスタジオや、常温ヨガができるスタジオもあり
  • 利便性の高い立地のスタジオが多い

川口のおすすめホットヨガスタジオを見てきました。

スポーツクラブの一部のため、他にもいろいろな運動ができたり、常温ヨガができるスタジオもあります。

まずは体験レッスンから、自分に合ったスタジオを見付けてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら