新横浜にあるおすすめのホットヨガスタジオは、3つあります。

幅広い年代の方が通う広いスタジオから、少人数制のスタジオまであります。

常温ヨガのスタジオも含め、特徴を見ていきましょう。


新横浜にあるホットヨガスタジオとおすすめ

ホットヨガ 熱中症

新横浜にあるおすすめのホットヨガスタジオは三つあります。

カルド新横浜

カルド 口コミ

一つ目は「カルド新横浜」です。

カルド新横浜は、女性専用のホットヨガスタジオで、横浜駅からすぐの場所にあるため利便性が高いです。

最大50名収容可能なスタジオがあるため、のびのびとヨガを楽しむことができます。

月4回利用できるマンスリー4会員は、月会費5,500円です。

2017年12月現在、3周年記念として入会キャンペーンを実施中です。

入会金、事務手数料、会費1か月分、水素水2か月分がすべて無料になります。

カルドの詳細を見てみる

LAVAルララこうほく店

二つ目は「LAVAルララこうほく店」です。

LAVAルララこうほく店は、横浜市営地下鉄センター北駅、センター南駅より徒歩5分の場所にあります。

ルララこうほくの駐車場が3時間まで無料で利用することもできます。

女性専用のホットヨガスタジオで若い世代から60代70代のかたまで、幅広い世代のかたが利用しています。

月4回まで利用できるマンスリーメンバー4は、月会費が7,685円です。

LAVAの詳細を見てみる

溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ 仲町台店

三つ目は「溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ 仲町台店」です。

溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ 仲町台店は、スタジオの床にバリ島溶岩石を使用しており、体の芯から温めることができます。

女性専用のスタジオで平日は毎日朝9時半から夜10時までレッスンがあるため、仕事帰りに便利に利用できます。

全営業時間内で月に4回利用できるライト会員は、月会費が10,400円です。

ホットヨガスタジオではなく、常温のヨガスタジオにもおすすめが一つあります。

Yoga Space SITARA

カルド 口コミ

「Yoga Space SITARA」です。

Yoga Space SITARAは新横浜駅篠原口より徒歩5分の場所に位置しています。

レッスンは毎日ではなく、毎週木曜日のお昼12時から午後13時まで、毎週火曜日の夜20時から21時までです。

最大7名で行うアットホームなヨガレッスンを行うスタジオです。

一人一人丁寧に指導してもらえるため、初心者でも不安になることはありません。

月5回の利用で6,000円です。1回ごとに支払いもでき、1回の利用料金は1,500円です。

初回体験は500円で利用可能です。


まとめ

LAVA 口コミ

新横浜のおすすめヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 新横浜のおすすめヨガスタジオは、ホットヨガ・常温合わせて4つ
  • 大きなスタジオから、少人数で細かく見てもらえるスタジオまであり
  • まずは体験キャンペーンなどから

新横浜のおすすめヨガスタジオについて見てきました。

大きいスタジオでゆったりヨガを行ったり、少人数で細かく指導してもらえたり、好みに合わせて選べます。

まずは体験レッスンやキャンペーンを利用して、自分に合ったスタジオを見付けましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら