所沢にあるおすすめホットヨガスタジオは、4つあります。

女性専用のスタジオから、スポーツクラブのヨガクラスなど、目的に合わせて選べます。

それぞれのヨガスタジオの特徴を見ていきましょう。


所沢にあるホットヨガスタジオとおすすめ

所沢にあるホットおすすめのヨガスタジオは四つあります。

カルド所沢

カルド 口コミ

一つ目は「カルド所沢」です。

カルド所沢は、女性専用のホットヨガスタジオで所沢駅西口から徒歩1分の場所にあります。

明るく開放的な雰囲気のスタジオのため、初心者でも不安を感じることなくヨガレッスンを行うことができます。

ホットヨガのほかにピラティスのレッスンを受けることも可能です。

月4回利用できるマンスリー4会員は、月会費5,500円です。

カルドの詳細を見てみる

LAVA所沢店

二つ目は「LAVA所沢店」です。

LAVA所沢店は、西武新宿線・西武池袋線所沢駅西口より徒歩1分の距離に位置しています。

経験豊富なインストラクターが丁寧に指導をするため、初心者でもスムーズにヨガに取り組めます。

月4回利用できるマンスリーメンバー4は、月会費が7685円です。

まずは雰囲気を知るためにも体験レッスンへの参加がおすすめです。

体験レッスンは926円で受けられます。

LAVAの詳細を見てみる

コラーゲンスタジオ美房

三つ目は「コラーゲンスタジオ美房」です。

コラーゲンスタジオ美房は、室温38℃、湿度65%の暖かいスタジオで専用の光を浴び、コラーゲンを生成しながらホットヨガを行うスタジオです。

コラーゲンスタジオ美房は、西武新宿線航空公園駅東口から徒歩30秒の場所にあります。

駅から近い場所にあるスタジオのため利便性が高いです。

仕事帰り、買い物のついでにホットヨガを利用することもできます。

月4回利用できるマンスリー4は、月会費が6,800円です。

スポーツクラブ JOYFIT新所沢

四つ目は「スポーツクラブ JOYFIT新所沢」です。

スポーツクラブ JOYFIT新所沢は、24時間営業のスポーツジムで、ホットヨガのプログラムもあります。

新所沢駅から15分程度離れた場所にあります。駅からは少し距離がありますが、駐車場完備なため不便さは感じません。無料駐車場は108台あります。

スポーツクラブ JOYFIT新所沢には、常温スタジオ2つとホットスタジオ1つあり、週130本以上のレッスンプログラムがあります。

ナショナル会員は、月会費が7,980円です。

ホットヨガをする場合には月会費に1,000円が加わります。


まとめ

LAVA 口コミ

所沢にあるホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 所沢のおすすめホットヨガスタジオは4つ
  • ホットヨガがメインのスタジオから、スポーツクラブまで
  • まずは体験レッスンから

所沢にあるおすすめのホットヨガスタジオを見てきました。

女性専用でホットヨガメインのスタジオから、男女共用でスポーツクラブメインまで、多彩に揃っています。

体験レッスンなどを利用して、自分に一番合ったスタジオを見付けてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら