ホットヨガ レギンス

今池にあるおすすめのホットヨガスタジオを、3つ紹介します。

女性専用スタジオや男女共用で利用できるスタジオなど、それぞれ特色があります。

今池とその周辺にあるホットヨガスタジオの特徴を見ていきましょう。


今池にあるホットヨガスタジオとおすすめ

今池にあるおすすめのホットヨガスタジオは三つあります。

カルド今池

カルド 口コミ

一つ目は「カルド今池」です。

カルド今池は、地下鉄東山線今池駅から徒歩1分の場所にあるため利便性が高く、買い物のついでや仕事帰りに立ち寄ることもできます。

最大50名が収容可能なホットヨガスタジオのため、スタジオ全体が広々としています。
ヨガのレッスンの種類も多彩です。

骨盤を矯正するヨガから美肌を作るヨガ、ウエストのくびれを作るヨガなどあり、自分のニーズに合わせて選択できます。

まずは980円で利用できる体験レッスンから受けてみましょう。

月に4回利用できるマンスリー4会員は、月会費が6,480円です。

カルドの詳細を見てみる

LAVA星ヶ丘店

二つ目は「LAVA星ヶ丘店」です。

LAVA星ヶ丘店は、星ヶ丘駅から徒歩2分の場所に位置します。

今池からは少し距離がありますが、同じ千種区にあり駅前に位置するスタジオのため、電車移動をすれば不便さを感じることはありません。

ホットヨガだけではなく常温のヨガレッスンも行っています。

8割以上がヨガが初めてのかたばかりですが、インストラクターが丁寧に指導するため不安もありません。

月4回利用できるマンスリーメンバー4会員は、月会費が7,685円です。

LAVAの詳細を見てみる

アスティスポーツクラブOne

三つ目は「アスティスポーツクラブOne」です。

アスティスポーツクラブOneは、男女共用のスポーツクラブですが、ホットヨガのクラスも充実しています。

リフレッシュするヨガ、シェイプするヨガなど、メニューが多彩です。

ピラティスのレッスンもホットスタジオで受けることができます。

1日体験は無料で受けられ、全てのプログラムを無料で体験できます。

月1回ホットヨガを利用できる会員になると、月会費は7,000円です。

ホットヨガスタジオ リベラ千草スタジオ

カルド 口コミ

四つ目は「ホットヨガスタジオ リベラ千草スタジオ」です。

リベラ千草スタジオは千種駅・車道駅から徒歩5分の場所にあります。

今池からは少し距離はありますが、駅近くで利便性が高いスタジオです。

女性専用のスタジオのため、周囲の目を気にすることなくレッスンを受けることができます。

月4回まで利用できるマンスリー4会員は、月会費が4,980円です。


まとめ

LAVA 口コミ

今池のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 今池周辺のおすすめホットヨガスタジオは4つ
  • ホットヨガ以外のクラスが充実しているスタジオもあり
  • 無料体験レッスンがあるスタジオもある

今池とその周辺の、おすすめホットヨガスタジオを見てきました。

ホットヨガ専門から、スポーツクラブの一部としてプログラムがあるスタジオまで、様々です。

まずは体験レッスンから、自分に一番合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら