金山にあるおすすめのホットヨガスタジオは、4つあります。

女性専用から男女共用スタジオまで、様々な特色を持ったスタジオがあります。

キャンペーン情報なども含め、それぞれのスタジオを見ていきましょう。


金山にあるホットヨガスタジオとおすすめ

カルド 口コミ

金山にあるおすすめのホットヨガスタジオは四つあります。

カルド金山

カルド 口コミ

一つ目は「カルド金山」です。

カルド金山は、女性専用ホットヨガスタジオで金山駅から徒歩2分の場所に位置しています。

最大45名収容可能なスタジオで窮屈さを感じることなく、のびのびとヨガのレッスンを受けることができます。

昼間の時間だけ月4回利用できるデイタイム4会員は、月会費が5980円です。

全営業時間に月4回利用できるマンスリー4会員は、月会費が6480円です。

姉妹店がオープン&アニバーサリーのため、2017年12月現在キャンペーンを実施中です。

入会時に入会金と事務手数料が無料となり、はじめの2か月間の月会費は3,980円になります。

カルドの詳細を見てみる

LAVA大須店

二つ目は「LAVA大須店」です。

LAVA大須店は、地下鉄名城線矢場町駅4番出口から徒歩6分の場所にあります。

金山から少し距離はありますが、駅から近いため利便性が良いです。

男女共用で利用できるホットヨガスタジオです。

経験豊富なインストラクターが丁寧に指導をするため、ヨガが初心者のかた、体を動かすことが苦手なかたも安心してレッスンを受けることができます。

きつくない動きであるのに、体に効いていると実感することができます。

月4回利用できるマンスリーメンバー4は、月会費が7685円です。

LAVAの詳細を見てみる

ホットヨガスタジオ ロイブ 名古屋駅前店

三つ目は「ホットヨガスタジオ ロイブ 名古屋駅前店」です。

ホットヨガスタジオ ロイブ 名古屋駅前店は、名古屋駅から徒歩1分の場所にあり、大変利便性が良いです。

ダイエット、健康など、目的に応じてプログラムを選択できます。

月4回まで利用できる月4会員は、月会費が7,700円です。

ストーンスパスタジオ 岩盤ヨガ 名駅本店

カルド 口コミ

四つ目は「ストーンスパスタジオ 岩盤ヨガ 名駅本店」です。

ストーンスパスタジオ 岩盤ヨガ 名駅本店は、名古屋駅ユニモール10番出口よりすぐの所にあるスタジオです。

金山から少し離れていますが、駅からすぐの場所にあり利便性が高いため、不便さを感じることはありません。
スタジオの床は岩盤になっており体を芯から温めながらヨガのレッスンを行うことができます。

月4回コースは11,300円です。


まとめ

LAVA 口コミ

金山にあるおすすめのホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 金山にあるおすすめのホットヨガスタジオは4つ
  • 男女共用や、女性専用のスタジオなどが選べる
  • 体験レッスンや、キャンペーンが利用可能

金山にあるおすすめのホットヨガスタジオを見てきました。

規模の大きいスタジオから少人数のスタジオまで、様々に選ぶことができます。

キャンペーンや体験レッスンを利用して、自分にぴったりのスタジオを見付けてください。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら