ホットヨガ レギンス

名古屋市栄にあるおすすめのホットヨガスタジオは、5つあります。

女性向けや男女共用、フィットネススタジオ内のヨガプログラムなどがあります。

それぞれの立地やサービスを見ていきましょう。


栄にあるホットヨガスタジオとおすすめ

名古屋の栄にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド栄

カルド 口コミ

一つ目は「カルド栄」です。

カルド栄は、栄駅の目前にあります。

室温40℃湿度55%のホットスタジオは50名収容可能なため、のびのびとホットヨガのレッスンを受けることができます。

ホットヨガだけではなく、ヨガ・ピラティスなどの豊富なプログラムが準備されています。

また、別料金にはなりますが、岩盤浴を利用することもできます。

月4回利用できるマンスリー4会員は、月会費が6,980円です。

カルドの詳細を見てみる

LAVA千種店

二つ目は「LAVA千種店」です。

LAVA千種店は、地下鉄桜通線車道駅4番出口から徒歩2分の場所にあるため、利便性が高く栄からも利用することは可能です。

男女共用で利用できるスタジオです。

経験豊富なインストラクターが丁寧に指導をしてくれます。

月4回利用できるマンスリーメンバー4は、月会費が7,685円です。

LAVAの詳細を見てみる

ビクラムヨガ栄店

三つ目は「ビクラムヨガ栄店」です。

ビクラムヨガ栄店は、地下鉄東山線 栄駅 8番出口から徒歩8分の場所に位置します。

ホットヨガの元祖と言われているビクラムヨガを体験することによって、健康増進や肌の調子が良くなるなどの効果を期待しているかたが多くいます。

月に5回利用できるマンスリー5会員は、月会費が10,800円です。

ビクラムヨガの詳細を見てみる

ホットヨガラウンジ ループ栄

四つ目は「ホットヨガラウンジ ループ栄」です。

ホットヨガラウンジ ループ栄は女性専用のホットヨガスタジオのため、おしゃれなスタジオです。

栄駅より徒歩1分の場所に位置します。

ヨガのプログラムも多彩で目的別に用意されています。

月に4回利用できるコースは8,640円です。

モデノ栄店

カルド 口コミ

五つ目は「モデノ栄店」です。

モデノ栄店は女性専用のフィットネスクラブです。

女性の美や健康を第一に考えているため、女性目線のプログラムが多数用意されており、自分のニーズに合ったプログラムを選択することができます。

デイタイム会員は月会費が6,500円で、オールタイム会員は月会費が7,800円です。

2017年12月現在、新規入会キャンペーンを実施中です。

今の時期に入会すると入会金や月会費がお得になります。


まとめ

LAVA 口コミ

名古屋市栄のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 名古屋市栄のおすすめホットヨガスタジオは5つ
  • 女性専用も、男女共用スタジオもあり
  • キャンペーン中のため、お得に入会できるスタジオもあり

名古屋市栄のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

男女共用のスタジオから、女性専用で女性目線のプログラムが充実しているスタジオまで、多彩にあります。

体験レッスンやキャンペーンなどで、通いたいスタジオを見付けてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら