ホットヨガ レギンス

堀江エリアにある、おすすめホットヨガスタジオは4つです。

大きさやプログラムもそれぞれ特徴があり、個性の違うスタジオが揃っています。

堀江にあるホットヨガスタジオの特色を見ていきましょう。


堀江にあるホットヨガスタジオとおすすめ

ホットヨガ 汗

堀江にあるおすすめのホットヨガスタジオは四つあります。

カルド堀江

カルド 口コミ

一つ目は「カルド堀江」です。

カルド堀江は、四ツ橋駅から徒歩3分の場所に位置します。

最大50名収容可能なスタジオのため、事前に予約をすることなく利用できます。

ジムもあるため有酸素運動ができるマシンが使い放題です。

カルド堀江では、月・水・土の週3回朝ヨガのレッスンを開講しています。

仕事に行く前にヨガのレッスンを受けることも可能です。

朝ヨガができる朝活ヨガ会員は5,370円です。

月4回利用できるマンスリー4会員は、月会費が6,000円です。

カルドの詳細を見てみる

LAVAなんば店

二つ目は「LAVAなんば店」です。

LAVAなんば店は、なんば駅より徒歩8分の場所に位置します。

堀江からは少し距離はありますが、駅から近いスタジオのため利便性は良いです。

LAVAなんば店は二つのスタジオがあり、ヨガだけではなくエクササイズのレッスンを受けられます。

スタジオも広々としているため、のびのびとヨガレッスンやエクササイズのレッスンを受けることが可能です。

LAVAの詳細を見てみる

ホットヨガスタジオ ビープラス 心斎橋店

三つ目は「ホットヨガスタジオ ビープラス 心斎橋店」です。

ホットヨガスタジオ ビープラス 心斎橋店は、地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口より3分の場所に位置します。

16種類の多彩なレッスンの中から自分のニーズに合ったレッスンを選択することができます。

月4回コースは9,500円です。

回数券の販売は、5回券が14,000円です。

都度払いもあり、1回3,000円です。

女性専用フィットネススタジオRico

カルド 口コミ

四つ目は「女性専用フィットネススタジオRico」です。

女性専用フィットネススタジオRicoは、心斎橋駅1号出口から徒歩約1分の場所に位置します。駅から近いため利便性が大変良いです。

室温36~39℃、湿度60~65%の温かいスタジオの中でヨガやピラティスのレッスンを受けることができます。

リンパ&デトックスヨガ、顔ヨガ、骨盤美人ヨガ、ウォームリラックスヨガなど、様々なプログラムがあります。

1日レッスン1本を週1回程度のペースで行うことができる月4回利用可能なレギュラー会員は、月会費が9,000円です。


まとめ

LAVA 口コミ

堀江のおすすめヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 堀江のおすすめホットヨガスタジオは4つ
  • 男女共用、女性専用スタジオともにあり
  • 様々なプログラムが用意されているため、最適なスタジオを選べる

堀江にあるおすすめホットヨガスタジオは4つありますが、それぞれ特色が違います。

受けてみたいプログラムや一緒に行きたい人などを考慮して選ぶことができます。

まずは体験レッスンなどから、自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら