静岡にあるおすすめのホットヨガスタジオは、3つあります。

予約不要のスタジオや、契約によっては毎回手ぶらで行けるスタジオもあります。

それぞれの特色を見ていきましょう。


静岡にあるホットヨガスタジオとおすすめ

ホットヨガ 汗

静岡にあるおすすめのホットヨガスタジオは三つあります。

カルド静岡

カルド 口コミ

一つ目は「カルド静岡」です。

カルド静岡は静岡駅から徒歩5分の位置にあります。

静岡駅前のモディ(旧マルイ)8Fにあるので仕事帰りや買い物のついでに便利に利用できます。

最大80名が収容できるスタジオは静岡地域でも最大級です。

収容人数が多いために事前に予約をする必要もありません。

広々としたスタジオで気持ち良くヨガのレッスンをすることができます。

ホットヨガだけではなく岩盤浴を楽しむこともできますし、加圧やジムで体を引き締めることも可能です。

月4回利用でき、しかもタオルやウェアなどスタジオで必要な物すべてをレンタルすることができるマンスリー4プラスは、月会費が8,100円です。

レンタルがついていない月4回利用できるマンスリー4会員は、月会費が6,480円です。

2017年12月現在、グランドオープンキャンペーンを実施中です。

今新規入会をすると、入会金と事務手数料が無料になります。

さらに2か月分の月会費が2,980円になり、3か月後の月会費は半額になります。

カルドの詳細を見てみる

LAVA静岡店

二つ目は「LAVA静岡店」です。

LAVA静岡店は、新静岡駅より徒歩3分の場所に位置しています。

アットホームな雰囲気のスタジオのため初心者でも不安を感じることがありません。

体験レッスンを受ける前には事前にしっかりとカウンセリングを行い、利用者のニーズを的確に把握することに努めています。

月4回利用できるマンスリーメンバー4は、月会費は7,685円です。

はじめてのかたはまずは926円で受けられる体験レッスンからはじめることをおすすめします。

LAVAの詳細を見てみる

美温堂

三つ目は「美温堂」です。

美温堂は、静岡駅近くにある女性専用のホットヨガスタジオです。

ホットヨガやピラティス、ルーシーダットンなどのレッスンを受けることができます。

ちなみにルーシーダットンとは、自己整体法で、自分で自分の体の歪みを直し体調を整え、 さらに精神のセルフコントロールをすることができるもので約2500年前からある健康法の一つです。

月4回利用は、8,000円で、1回ずつの支払いを希望する場合には、1回あたり3,000円です。


まとめ

LAVA 口コミ

静岡のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 静岡のおすすめホットヨガスタジオは3つ
  • 予約不要のスタジオや、ホットヨガ以外のプログラムがあるスタジオもあり
  • まずは体験レッスンから

静岡にあるおすすめのホットヨガスタジオを見てきました。

ホットヨガ以外にも、ピラティスやその他の整体を受けられるプログラムもあります。

まずは体験レッスンから、自分にぴったりのスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら