ヨガプラス 口コミ

高槻にあるおすすめホットヨガスタジオを、3つ紹介します。

ホットヨガ以外のプログラムが用意されているスタジオ等もあります。

それぞれの特色を見ていきましょう。


高槻にあるホットヨガスタジオとおすすめ

カルド 口コミ

高槻にあるおすすめのホットヨガスタジオは三つあります。

カルド高槻

カルド 口コミ

一つ目は「カルド高槻」です。

カルド高槻は、JR高槻駅から徒歩2分女性専用ヨガスタジオです。

フィットネスエリアや加圧ボディメイクのレッスンもあります。

50名収容可能なスタジオがあるため、周囲の人の動きが気になることがありません。

広々とした空間のため思い切り手足を伸ばしてヨガレッスンを受けることができます。

月に4回利用できるマンスリー4会員は、月会費が6,473円です。

2017年12月現在、HOTヨガスタート応援キャンペーンを実施中です。

新規入会をすれば、入会金、事務手数料、初月会費がすべて無料になります。

カルドの詳細を見てみる

LAVA高槻店

二つ目は「LAVA高槻店」です。

LAVA高槻店は、バリ風の店内で癒される空間です。

阪急京都本線高槻市駅北口より徒歩約1分の場所に位置します。

駅から近いため非常に利便性が良く、会社帰りにも利用できます。

リラックスレッスンから、エクササイズまで多彩なレッスンが揃っています。

月に4回まで利用できるマンスリーメンバー4会員は、月会費が7,685円です。

まずは体験レッスンからはじめることをおすすめします。

926円で体験レッスンを受けた後に新規入会をすれば、入会金とメンバー登録料が無料になりお得です。

LAVAの詳細を見てみる

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)高槻店

三つ目は「ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)高槻店」です。

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)高槻店は、愛仁会総合健康センター内にあります。

JR摂津富田駅から徒歩10分、阪急富田駅から徒歩15分の距離にあります。

コラーゲントリートメントランプを天井全面に設置し、室温32~36℃、湿度60%のスタジオでヨガのレッスンを受けることができます。

月4回利用できる月4回会員は、月会費が9,500円です。

家族割引や学生割引もあり、どちらも月会費から2,000円が割引されます。

まずは体験レッスンから受けることをおすすめします。

体験レッスンは1,500円で受けることができます。

体験レッスン後に新規入会をすれば、体験レッスン費用1,500円が返金されます。

さらに、通常使用料が1,000円かかるヨガの補助具であるヨガプロップスも無料でもらえます。


まとめ

LAVA 口コミ

高槻にあるおすすめのホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 高槻にあるおすすめホットヨガスタジオは3つ
  • ホットヨガ以外にも、加圧トレーニング等ができるスタジオもあり
  • まずは体験レッスンから

高槻にある、おすすめのホットヨガスタジオについて見てきました。

ホットヨガだけでなく、他のトレーニングを一緒にできるスタジオもあります。

まずは体験レッスンから始めて、自分に合ったスタジオを見つけましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら