ホットヨガ 汗

京浜東北線の浦和駅周辺のおすすめホットヨガスタジオを、3つ紹介します。

大きいスタジオから、ヨガ以外のメニューも取り扱っているスタジオまであります。

それぞれの特徴を見ていきましょう。


浦和にあるホットヨガスタジオとおすすめ

カルド 口コミ

JR京浜東北線の浦和駅の周辺には、おすすめのホットヨガスタジオが三つあります。

カルド 浦和店

カルド 口コミ

一つ目は、カルド 浦和店です。

カルド 浦和店は、JR線の浦和駅東口から徒歩1分のところにあります、

浦和駅の東口には大きなパルコがあり、カルド 浦和店はその隣にあります。

カルド 浦和店の営業時間は、平日の10時~23時、土日祝は10時~20時で、定休日は毎週金曜日です。

浦和駅から歩いてすぐのところにあるので、仕事帰りだけではなく買い物帰りにも通いやすいと評判です。

土日祝や平日の夜の混雑時でも、広々とした最大60名収容可能なスタジオのため、ゆったりスペースをとってレッスンを受講できます。

カルドの詳細を見てみる

LAVA 浦和店

二つ目は、LAVA 浦和店です。

LAVA 浦和店は、JR線の浦和駅の東口より歩いて2分のところにある駅近な女性専用のホットヨガスタジオです。

浦和駅東口を出て右折し、そのまま直進すると正面にドラッグセイムスというドラッグストアが見えます。

そのビルの7階がLAVA 浦和店です。

LAVA 浦和店は、平日は9時半、土日8時からレッスンが受けられるため、朝活のためのホットヨガに最適です。

JR線の浦和駅から2駅の大宮駅から徒歩1分のところにもLAVA大宮ラクーン店があります。

LAVAでは、2店舗利用できるプラス1制度があるため、もう1店舗利用したいかたにおすすめです。

LAVAの詳細を見てみる

ホットヨガ&ベリーダンスRizm

三つ目は、ホットヨガ&ベリーダンスRizm です。

ホットヨガ&ベリーダンスRizmは、JR浦和駅の西口から徒歩7分のところにあります。

バスの場合は「仲町三丁目」下車すぐのところにあるため、バスで通う時も便利です。

ホットヨガ&ベリーダンスRizmは、女性専用のホットヨガとベリーダンスのスタジオです。

ホットヨガとベリーダンスで日常のストレスから解放され、リラックスした空間の中で会員同士で交流を深めながらレッスンを楽しめると会員からも評判です。

また、女性専用スタジオのため、女性同士でくつろぎながらレッスンを受けられます。


まとめ

LAVA 口コミ

浦和駅周辺にあるホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 浦和駅周辺のおすすめホットヨガスタジオは3つ
  • ホットヨガ以外にも、ベリーダンスを学べるスタジオもあり
  • まずは体験レッスンなどからがおすすめ

浦和駅周辺のおすすめホットヨガスタジオを見てきました。

ホットヨガ専門スタジオから、他のプログラムを受けられるスタジオまでいろいろとあります。

体験レッスンなどから、自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら