ホットヨガスタジオ・ララアーシャは、現在、都内に6つ、神奈川県に3つあります。

都内・神奈川県内のそれぞれの店舗は、営業時間や定休日が違います。

店舗ごとの立地や特徴について見ていきましょう。


東京都内のララアーシャの店舗一覧

ホットヨガ レギンス

東京都内には、ララアーシャの店舗が6店舗あります。

戸越銀座駅店

一つ目は、戸越銀座駅店です。

戸越銀座駅店は、東急線の戸越銀座駅から徒歩3分のオープンしたばかりの店舗です。

戸越銀座駅の2番出口を出てから、すぐのところにあるスリーエフの隣のビルの地下1階にあります。

営業時間は10時~22時で、定休日は火曜日です。

池袋駅店

二つ目は、池袋駅店です。

池袋駅店は、各線の池袋駅の東口から明治通りを挟んで向かい側にあるセブンイレブンのビルの3階にあります。

池袋駅からは徒歩3分で着く駅近なスタジオで、会社帰りにホットヨガに通う会社員が多いです。

また、池袋駅周辺には商業施設が多数あるため、レッスン後の飲食や買い物にも便利です。

池袋駅店の営業時間は9時~22時で、定休日は金曜日です。

調布駅店

三つ目は調布駅店です。

調布駅店は、京王線の調布駅の中央口から徒歩3分のところにある2階に大戸屋があるビルの3階です。

営業時間は10時~22時半で定休日は金曜日です。

学芸大学駅店

四つ目は学芸大学駅店です。

学芸大学駅店は、東急東横線の学芸大学駅の東口を出たところの三菱東京UFJ銀行の向かいのビルの3階にあります。

駅からは徒歩1分のため、駅近で通いやすいです。

営業時間は9時~22時で、定休日は金曜日です。

学芸大学駅の周辺には、大学が多数あるため、大学生の会員が多く見受けられます。

自由が丘駅店

五つ目は自由が丘駅店です。

自由が丘駅店は、東急東横線の自由が丘駅のバスロータリーがある正面口を出たところにある絵画屋さんがあるビルの地下1階です。

営業時間は8時半~22時半で、定休日は金曜日です。

吉祥寺駅店

六つ目は吉祥寺駅店です。

吉祥寺駅店は、JR線の吉祥寺駅北口を出たところにある吉祥寺中道通りの中のカーニバルの地下1階にあります。

駅からは徒歩3分のため、通いやすく便利です。

営業時間は10時~21時半で、定休日は金曜日です。

吉祥寺は、池袋や新宿、中野などのオフィスがたくさんあるところから通いやすい場所でもあるため、仕事帰りの会社員がよく通っています。


神奈川県のララアーシャの店舗一覧

ホットヨガ 汗

神奈川県にあるララアーシャの店舗は、3店舗です。

元住吉駅店

一つ目は、元住吉駅店です。

元住吉駅店は、東急東横線の元住吉駅西口を出たところにあるブレーメン通り沿いのキャンドゥがあるビルの3階です。

営業時間は10時~22時半で定休日は金曜日です。

東急東横線の日吉駅は、渋谷からもアクセスしやすいため、会社帰りのホットヨガに最適です。

武蔵小杉駅で乗り換えると、品川方面からもアクセスしやすいため、会社員の会員も多く見られます。

マンションが多い住宅街で、ママ友同士でホットヨガに通う姿もよく見られます。

日吉駅の西口のブレーメン通り商店街には、ショッピング施設が多数あるため、レッスン帰りの買い物に最適です。

センター北駅店

ヨガプラス 口コミ

二つ目は、センター北駅店です。

センター北駅店は、横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンラインのセンター北駅の2番出口から出てプレミアヨコハマの横にある神奈川銀行のビルの3階にあります。

営業時間は10時~22時半で、定休日は金曜日です。

横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンラインのセンター北駅は、東急東横線の日吉駅と繋がったため、渋谷や新宿からアクセスしやすくなりました。

センター北駅付近の住人には、東京都内で勤務するかたが多く、仕事帰りにホットヨガに通う会員の姿が多く見受けられます。

駅周辺は、ベットタウンとなっており、商業施設や公共施設が多いため、レッスン前後の時間も楽しめます。

綱島駅店

三つ目は、綱島駅店です。

綱島駅店は、東急東横線の綱島駅の西口を出て目の前の天一書房があるビルの3階にあります。

営業時間は10時~21時半で、定休日は金曜日です。

東急東横線の綱島駅は、急行が停まる駅のため、渋谷などの東京都心からのアクセスがさらにスムーズで便利です。

綱島駅店がある西口には、多数の商業施設があり、ショッピングや飲食ができるため、レッスン前後の時間も充実します。

バスターミナルからは大型のショッピングモールへの送迎バスが出ているため、レッスンの後のお買い物にも便利です。

ララアーシャの詳細を見てみる


まとめ

LAVA 口コミ

東京都・神奈川県にあるララアーシャの店舗について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • ララアーシャの店舗は、東京に6つ、神奈川に3つ
  • それぞれ営業時間や定休日が違う
  • 利便性の高い店舗も多いため、レッスン前後の買い物なども可能

ホットヨガスタジオ・ララアーシャの店舗について見てきました。

東京都に6つ、神奈川県に3つは多くはありませんが、通いやすい場所にあります。

普段のライフスタイルなども考え合わせて、自分に合ったスタジオを見付けましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら