たまプラーザ周辺には、おすすめのホットヨガスタジオがあります。

両方とも広々としたスタジオで、ゆったりとホットヨガができます。

2つのスタジオの特色を見ていきましょう。


たまプラーザにあるホットヨガスタジオとおすすめ

ホットヨガ 汗

東急線の田園都市線が通る横浜市青葉区のたまプラーザ駅周辺には、二つのホットヨガスタジオがあります。

カルド たまプラーザ店

カルド 口コミ

一つ目は、カルド たまプラーザ店です。

カルド たまプラーザ店は、たまプラーザ駅から歩いて2分のホットヨガスタジオです。

たまプラーザ駅の北口を出てから、信号で左に曲がり、イトーヨーカドーを直進すると見えるドコモショップがあるビルの2階にあります。

カルド たまプラーザ店は、予約なしでレッスンの受講ができる駅近なホットヨガスタジオのため、仕事や買い物帰りにも寄りやすく便利です。

最大で40名収容可能な大型スタジオで、気持ち良くホットヨガレッスンを受けられます。

また、女性専用のスタジオのため、地元のママ友同士で通う姿がよく見られます。

カルドの詳細を見てみる

LAVA たまプラーザ店

二つ目は、LAVA たまプラーザ店です。

LAVA たまプラーザ店は、たまプラーザ駅の北口を出て、東急デパートの方に渡ったのちに、右折します。

その先の横断歩道を渡ったところの左手にあるファミリーマートを直進します。

自転車屋さんで左折してから直進すると見えてくるミニストップがあるビルの2階にあります。

LAVA たまプラーザ店では、広々とした2室のスタジオがあり、ホットな空間でゆったりとリラックスしてホットヨガレッスンを楽しめます。

また、幅広いニーズに応えられるように多彩なプログラムが用意されているため、レッスン内容が豊富で充実しています。

近くの横浜市営地下鉄のセンター南駅とセンター北駅から歩いて5分のところにあるLAVAルララこうほく店も人気です。

LAVAには、登録店舗以外にもう一つ、別の店舗にも通える「プラス1制度」があるため、近隣の店舗にも通えて便利です。

「プラス1制度」は、申し込みをするだけで無料で利用でき、手数料もかからないお得で便利なサービス制度です。

平日は会社の近くの店舗で、休日は家の近くの店舗でレッスンを受講するという楽しみ方もできます。

また、LAVA たまプラーザ店が満員で混雑している場合は、近くのLAVAルララこうほく店を利用するという方法もおすすめです。

LAVAの詳細を見てみる


まとめ

LAVA 口コミ

たまプラーザのホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • たまプラーザのおすすめホットヨガスタジオは2つ
  • どちらも広々としたスタジオで、予約不要な場所もあり
  • 混んでいる場合は、別のスタジオを使うことも可能

たまプラーザのおすすめホットヨガスタジオを見てきました。

価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

双方の特徴を見て、まずは体験レッスンなどから自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら