東武野田線沿線には、おすすめのホットヨガスタジオが5つあります。

広々としたスタジオ、ヨガ以外の設備があるスタジオなど、それぞれ特徴があります。

沿線のどこにあるか、設備はどうかなどをひとつずつ見ていきましょう。


東武野田線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

カルド 口コミ

東武野田線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

広々としたスタジオは加湿器に銀イオンを混ぜた、業界初の銀イオンスチームを採用しているため、快適にレッスンに励むことができます。

室内も明るく清潔感であふれています。

コースも多く、どのコースも安価で利用しやすいです。

カルド柏
東武野田線「柏駅」より徒歩1分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

初心者にもインストラクターが丁寧に指導をしてくれます。
初心者でも不安に感じることなくレッスンを受けることができます。

カルドは東武野田線沿線に以下の店舗があります。

LAVA船橋店(女性専用)
東武野田線「船橋駅」北口より徒歩1分

LAVA柏店(女性専用)
東武野田線「柏駅」東口より徒歩5分

LAVA春日部店(女性専用)
東武伊勢崎線・東武野田線「春日部駅」西口より徒歩2分

LAVA大宮ラクーン店(女性専用)
東武野田線「大宮駅」東口(北)より徒歩1分

LAVA大宮店(女性専用)
東武野田線「大宮駅」東口(北)より徒歩3分

LAVAの詳細を見てみる

富士山溶岩石ホットヨガスタジオマグーナ

三つ目は「富士山溶岩石ホットヨガスタジオマグーナ」です。

溶岩石の下にも鉱物を敷き詰めているスタジオのため、遠赤外線の効果で身体の芯から温まります。

ホットヨガのほかにもピラティスやコンディショニングストレッチ、ベリーダンスのメニューがあります。

富士山溶岩石ホットヨガスタジオマグーナ柏(女性専用)
東武野田線「柏駅」東口より徒歩2分

アミーダ

ホットヨガ 汗

四つ目は「アミーダ」です。

遠赤外線効果で体の芯から温まり、冷え性で困っているかたもぽかぽかになります。

初心者クラスは毎日開催しています。

アミーダ おおたかの森店(女性専用)
つくばエクスプレス・東武野田線「流山おおたかの森駅」より徒歩5分

ラビエ

五つ目は「ラビエ」です。
アットホームな雰囲気のホットスタジオのため幅広い年代の方が利用しています。

はじめてでも利用しやすいです。

ラビエ春日部店(女性専用)
東武スカイツリーライン・東武アーバンパークライン・東武野田線「春日部駅」より徒歩2分


まとめ

LAVA 口コミ

東武野田線沿線のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 東武野田線沿線には、おすすめのホットヨガスタジオが多数
  • 広々としたスタジオや、溶岩石を使ったスタジオもあり
  • 初心者に向けたプログラムが充実したスタジオもある

東武野田線沿線のホットヨガスタジオを見てきました。

中でも、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、自分に合ったスタジオを見付けてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら