東急田園都市線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは、5つあります。

同じホットヨガでも違う気温や環境などで、スタジオごとに個性があります。

東京宇田園都市線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


東急田園都市線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

東急田園都市線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

室温40℃湿度55%の高温多湿の環境の中で行うレッスンは、体の芯からしっかり発汗を促します。

ホットヨガスタジオは高い印象がありますが、カルドの料金は安価です。フィットネスエリアもあり、有酸素マシンを自由に使うことができます。

カルドは東急田園都市線沿線に以下の店舗があります。

カルド三軒茶屋(女性専用)
東急田園都市線「三軒茶屋駅」北口A出口より徒歩1分

カルド溝の口(男女共用)
東急田園都市線「溝の口駅」より徒歩3分

カルドたまプラーザ(女性専用)
東急田園都市線「たまプラーザ駅」北口より徒歩2分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

多くのかたが初心者から始めているホットヨガスタジオです。

初心者から上級者まで満足できる、多彩なプログラムが人気の理由です。

LAVAは東急田園都市線沿線に以下の店舗があります。

LAVA渋谷クロスタワー店(男女共用)
東急田園都市線「渋谷駅」より徒歩6分

LAVA三軒茶屋店(男女共用)
「三軒茶屋駅」世田谷通り口より徒歩2分

LAVA 渋谷店(男女共用)
「渋谷駅」ハチ公口より徒歩5分

LAVA溝の口店(女性専用)
東急田園都市線「溝の口駅」南口より徒歩2分、JR「武蔵溝ノ口駅」南口より徒歩2分

LAVA二子玉川店(女性専用)
東急田園都市線「二子玉川駅」より徒歩3分

LAVAたまプラーザ店(女性専用)
東急田園都市線「たまプラーザ駅」より徒歩4分

LAVA青葉台店(女性専用)
東急田園都市線「青葉台駅」より徒歩2分

LAVAの詳細を見てみる

クイーンフォート代官山

三つ目は「クイーンフォート代官山」です。

音響と照明演出にこだわったスタジオです。

ロッカールームやパウダールームはアメニティが充実しており大変明るく清潔です。

レッスンの前後にも、気持ちよく使うことができます。

クイーンフォート代官山(女性専用)
東急田園都市線「代官山駅」より徒歩3分

avity代官山スタジオ

ホットヨガ 汗

四つ目は「avity代官山スタジオ」です。

富士溶岩石の上で行う溶岩ヨガで体の芯から温めることができます。アットホームな雰囲気の中で楽しくシェイプアップできます。

20時半までヨガレッスンを開催しているため、仕事帰りにも利用できると喜ばれています。

avity代官山スタジオ(女性専用)
東急田園都市線「代官山駅」北口より徒歩7分、JR山手線「渋谷駅」より徒歩14分

溶岩盤ヨガスタジオSIMPLE

五つ目は「溶岩盤ヨガスタジオSIMPLE」です。

少人数制ヨガレッスンのため、初心者のかたも安心してヨガレッスンを受けることができます。インストラクターからの丁寧な指導に定評があります。

溶岩盤ヨガスタジオSIMPLE(女性専用)
東急田園都市線「渋谷駅」より徒歩5分


まとめ

LAVA 口コミ

東急田園都市線沿線のヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 東急田園都市線沿線のおすすめホットヨガスタジオは5つ
  • 照明にこだわっていたり、溶岩石を使用したスタジオもあり
  • 店舗が多いスタジオもあるため、用途によって選ぶことができる

東急田園都市線沿線にある、おすすめのホットヨガスタジオを見てきました。

迷う場合、たとえば、価格重視はカルド、通いやすさや質重視の場合はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、自分が通える、ぴったりのスタジオを見付けてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら