東急多摩川線沿線にある、おすすめのホットヨガスタジオを5つ紹介します。

初心者でも安心のスタジオや、プールなどもあるスタジオもあります。

東急多摩川線沿線のホットヨガスタジオについて、見ていきましょう。


東急多摩川線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

東急多摩川線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

銀イオンで抗菌されたスチーム仕様の大型加湿器を完備しているため、スタジオ内は息苦しさを感じません。

快適な環境でヨガレッスンを受けることができます。

近隣のホットヨガスタジオと比べても安価です。

カルド蒲田(女性専用)
京浜東北線・東急多摩川線「蒲田駅」より徒歩1分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

明るく清潔感があるスタジオでヨガレッスンを受けることができます。
経験豊富なインストラクターが丁寧に指導をするため、全くヨガの知識がない初心者のかたでもスムーズにレッスンに入っていくことができます。

LAVAは東急多摩川線沿線に以下の店舗があります。

LAVA蒲田西口店(男女共用)
東急多摩川線「蒲田駅」西口より徒歩1分

LAVA蒲田東口店(男女共用)
東急多摩川線「蒲田駅」西口より徒歩4分

LAVAの詳細を見てみる

東急スポーツオアシス武蔵小杉

三つ目は「東急スポーツオアシス武蔵小杉」です。

ホットヨガやピラティスができるスタジオのほか、ジム、25mプールの設備があります。スタジオプログラムが充実しているため、多くのプログラムの中から選択できます。さらに、お風呂やサウナも完備しています。

東急スポーツオアシス武蔵小杉(男女共用)
東急多摩川線「沼部駅」より徒歩20分

ビクラムヨガ

カルド 口コミ

四つ目は「ビクラムヨガ」です。

ビクラムヨガはホットヨガの元祖です。

温度40度、湿度40%以上の中でヨガレッスンを行うため、かなり暑いですが、しっかりと発汗することができます。

ビクラムヨガ大森店(男女共用)
JR京浜東北線「大森駅」より徒歩3分・東急多摩川線「蒲田駅」より徒歩20分

ビクラムヨガの詳細を見てみる

フィットネスクラブティップネス蒲田

五つ目は「フィットネスクラブティップネス蒲田」です。

ヨガの他にもピラティスやダンス、エアロビクスのクラスなど、楽しく運動できる豊富なレッスンの種類があります。

レッスン時間が30分間、45分間、60分間、75分間と用意されています。

フィットネスクラブティップネス蒲田
東急多摩川線「蒲田駅」より徒歩7分


まとめ

LAVA 口コミ

東急多摩川線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 東急多摩川線沿線のおすすめヨガスタジオは5つ
  • フィットネスクラブ内のため、ヨガ以外のプログラムが充実した場所もあり
  • 高温のホットヨガから、常温ヨガまで選ぶことが可能

東急多摩川線沿線のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

中でも、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、通い続けられるスタジオを見付けてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら