都営地下鉄大江戸線沿線にある、おすすめのホットヨガスタジオを5つ紹介します。

予約なしでいいスタジオや、初心者向けのスタジオなどがあります。

都営地下鉄大江戸線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


都営地下鉄大江戸線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

都営地下鉄大江戸線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

予約なしで気軽にレッスンが受けられるため、いつでも自分の都合の良い時に利用できる便利さが人気のホットヨガスタジオです。

施設が充実している点や、ほかのホットヨガスタジオに比べて料金が安価で利用しやすい点も特徴です。

カルド新宿
都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩2分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

運動が苦手なかた、ヨガ初心者のかたにもおすすめのホットヨガスタジオです。

経験豊富なインストラクターの丁寧なレッスンが好評で、多くのかたが利用しています。

ヨガプログラムも多く、20種類以上あります。

LAVAは都営地下鉄大江戸線沿線に以下の店舗があります。

LAVA新宿東口店(女性専用)
JR山手線ほか各線・中央線・都営大江戸線ほか各線・小田急線・京王線ほか各線・東京メトロ丸ノ内線「新宿駅」東南口より徒歩1分

LAVA新宿西口店(女性専用)
JR山手線ほか各線・都営大江戸線ほか各線・小田急線・京王線ほか各線・東京メトロ丸ノ内線「新宿駅」より徒歩4分

LAVA本郷三丁目店(男女共用)
東京メトロ丸ノ内線「本郷三丁目駅」2番出口(本郷通り方面)より徒歩2分、都営大江戸線「本郷三丁目駅」3番出口より徒歩3分、都営三田線「水道橋駅」A6出口より徒歩7分

LAVA中野坂上店(男女共用)
都営大江戸線「中野坂上駅」1番出口より徒歩3分

LAVA新宿新都心店(男女共用)
都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩2分

LAVA門前仲町店(男女共用)
東京メトロ東西線・都営大江戸線「門前仲町駅」4番出口より徒歩2分

LAVA練馬店(女性専用)
都営大江戸線「練馬駅」A2出口より徒歩1分

LAVA新橋店(女性専用)
JR山手線ほか各線「新橋駅」より徒歩2分、東京メトロ銀座線「新橋駅」7番出口より徒歩1分、都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩2分

LAVAの詳細を見てみる

スポーツクラブルネサンス

三つ目は「スポーツクラブルネサンス」です。

ルネサンスは幅広い年代のかたが利用をしているスポーツクラブです。

ホットヨガのプログラムも多数あります。

スポーツクラブルネサンス両国
JR中央線ほか各線「両国駅」徒歩3分、都営大江戸線「両国駅」より徒歩7分

ホットヨガスタジオ リチュ

ヨガプラス 口コミ

四つ目は「ホットヨガスタジオ リチュ」です。

身体に負担の少ない室温35~36℃に設定してあるスタジオでヨガレッスンを受けることができます。

全てのクラスでアロマを焚いていているため、香りにも癒されます。

ホットヨガスタジオ リチュ
都営大江戸線「両国駅」より徒歩19分

ラビエ

五つ目は「ラビエ」です。

ただ座っているだけでも発汗が促される湿度なため、代謝が促されダイエット効果が高いです。

ラビエ神楽坂店
都営大江戸線「飯田橋駅」B4a出口よりすぐ


まとめ

LAVA 口コミ

都営大江戸線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 都営大江戸線沿線のホットヨガスタジオは5つ
  • 温度が高いスタジオも低めのスタジオも選ぶことができる
  • 予約不要でレッスンが受けられるスタジオもある

都営大江戸線沿線のホットヨガスタジオを見てきました。

例えば、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら