天神にあるおすすめのホットヨガスタジオを、5つ紹介します。

予約不要なスタジオや、遠赤外線で体の芯から温まるスタジオなどがあります。

天神にあるホットヨガスタジオを見ていきましょう。


天神にあるホットヨガスタジオとおすすめ

ホットヨガ 汗

天神にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド天神

カルド 口コミ

一つ目は「カルド天神」です。

カルド天神は、女性専用のヨガスタジオでホットヨガのほかに加圧も利用できます。

スタジオは最大70名が利用できるほどかなり広々とした空間になっています。

事前に予約する必要もなく、会社帰りに思い立ったらいつでも利用することが可能です。

どのレッスンを受けようか悩むほど、様々なメニューがあります。

月に4回利用のマンスリー4会員は6,000円です。

西鉄福岡天神駅より徒歩3分の場所に位置します。

カルドの詳細を見てみる

LAVA福岡天神店

二つ目は「LAVA福岡天神店」です。

LAVAは福岡県内にいくつもスタジオがありますが、その中でも一番広いスタジオが福岡天神店です。

広い空間の中でのびのびと体を動かすことができ、快適にヨガレッスンを受けることができます。

西鉄福岡天神駅南口から徒歩1分の場所に位置するスタジオのため、福岡の中心部にあり、買い物のついでや仕事帰りに便利に利用できます。

月4回利用のマンスリーメンバー4会員は、7,685円です。

LAVAの詳細を見てみる

ヨガブリーズ 天神スタジオ

三つ目は「ヨガブリーズ 天神スタジオ」です。

ヨガブリーズ 天神スタジオは、天神のど真ん中に位置するため、アクセスが大変良いです。

38度に設定された広々としたスタジオでのびのびとヨガレッスンを受けることができます。

月に4回利用できるマンスリー4会員は、8,400円です。

ゼネラルヨガ ユニヴァ

四つ目は「ゼネラルヨガ ユニヴァ」です。

ゼネラルヨガ ユニヴァは、ホットヨガのほかに常温ヨガ、エアリアルヨガも行っています。

月400本ものレッスンがあり、朝から夜まで様々なプログラムがあります。

西鉄天神駅から徒歩14分の場所に位置します。

月に3回利用できるマンスリー3会員は、6,380円です。

SiMPLE ヨガ 福岡天神店

五つ目は「SiMPLE ヨガ 福岡天神店」です。

SiMPLE ヨガ 福岡天神店は女性専用のヨガスタジオで、福岡天神駅から徒歩7分の距離にあります。

スタジオの床に溶岩盤を使っているため、遠赤外線の効果によって体の芯から温めながらヨガレッスンを受けることができます。

月4回利用で7,000円です。


まとめ

LAVA 口コミ

天神のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 天神のおすすめホットヨガスタジオは5つ
  • 様々なプログラムを選べるスタジオが多い
  • 交通の便が良く、通いやすいスタジオも多数ある

天神にあるおすすめのホットヨガスタジオを見てきました。

迷う場合、たとえば、価格重視はカルド、通いやすさや質重視の場合はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、自分に合った通いやすいスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら