西武新宿線を利用している方向けに、おすすめホットヨガスタジオを紹介します。

予約不要のスタジオや、ホットヨガ以外のプログラムがあるスタジオなどが5つあります。

西武新宿線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


西武新宿線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

西武新宿線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

広々としたスタジオでヨガレッスンを受けることができます。

事前に予約をする必要はありません。

周囲のスタジオと比べても料金が安価です。

カルドは西武新宿線沿線に以下の店舗があります。

カルド川越(男女共用)
西武新宿線「本川越駅」より徒歩4分

カルド所沢(女性専用)
西武新宿線「所沢駅」西口より徒歩1分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

経験豊富なインストラクターが丁寧に指導をしてくれます。

ヨガのメニューも多いため、初心者から上級者まで対応しています。

LAVAは西武新宿線沿線に以下の店舗があります。

LAVA新宿新都心店(女性専用)
西武新宿線「新宿駅」西口より徒歩3分

LAVA新宿東口店(女性専用)
西武新宿線「新宿駅」東南口より徒歩1分

LAVA高田馬場店(女性専用)
西武新宿線「高田馬場駅」より徒歩2分

LAVA野方店(女性専用)
西武新宿線「野方駅」北口より徒歩2分

LAVA上石神井店(女性専用)
西武新宿線「上石神井駅」より徒歩2分

LAVA田無店(女性専用)
西武新宿線「田無駅」北口より徒歩3分

LAVA東村山店(女性専用)
西武新宿線「東村山駅」東口より徒歩1分

LAVA所沢店(女性専用)
西武新宿線・西武池袋線「所沢駅」西口より徒歩1分

LAVA川越店(女性専用)
東武東上線・JR川越線・西武新宿線「川越駅」西口より徒歩1分

LAVA狭山市店(女性専用)
西武新宿線「狭山市駅」 より徒歩13分

LAVAの詳細を見てみる

ヨガスタジオ ドゥミルネサンス

三つ目は「ヨガスタジオ ドゥミルネサンス」です。

スタジオの床が熱すぎることなく、じんわりと温かいため、快適にヨガレッスンを受けることができます。

ヨガのほか、ピラティスのレッスンも多数あります。

ヨガスタジオ ドゥミルネサンス 高田馬場(女性専用)
西武新宿線「高田馬場駅」戸山口より徒歩1分

Total Body Yoga ウニクス川越スタジオ

ヨガプラス 口コミ

四つ目は「Total Body Yoga ウニクス川越スタジオ」です。

遠赤外線の床暖房のスタジオで息苦しさを感じることなく、ヨガレッスンを受けることができます。

Total Body Yoga ウニクス川越スタジオ(女性専用)
東武東上線・西武新宿線「川越駅」より徒歩5分

新宿24Plus

五つ目は「新宿24Plus」です。

新宿24Plusは、24時間営業のスポーツジムであるオアシス新宿店で行っているホットヨガです。

スタジオはホットヨガに最適な温度・湿度をたもっているため、快適な環境でレッスンを受けることができます。

新宿24Plus(男女共用)
西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩2分


まとめ

LAVA 口コミ

西武新宿線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 西武新宿線沿線のおすすめホットヨガスタジオは5つ
  • 24時間利用可能なジムに併設されているスタジオもあり
  • 女性専用・男女共用も選ぶことができる

西武新宿線沿線のホットヨガスタジオを見てきました。

迷う場合、たとえば、価格重視はカルド、通いやすさや質重視の場合はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを利用して、自分に合ったスタジオを見付けてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら