西大寺に在住・在勤の方向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

予約不要のスタジオや、ヨガ以外のプログラムも用意されているスタジオがあります。

西大寺エリアのホットヨガスタジオを見ていきましょう。


西大寺にあるホットヨガスタジオとおすすめ

西大寺にあるおすすめのホットヨガスタジオは四つあります。

カルド西大寺

カルド 口コミ

一つ目は「カルド西大寺」です。

カルド西大寺は、奈良県内最大級の女性専用ホットヨガスタジオです。

西大寺駅前のポポロビル3階にあります。

50名収容が可能なスタジオは、電熱式ヒーターによって温められているため息苦しさを感じることなく気持ち良く発汗することができます。

また、広いスタジオのため、事前に予約をする必要もありません。

好きな時に自由にヨガレッスンを受けることができます。

全営業時間月4回利用できるマンスリー4会員は、6,852円です。

平日の昼間だけ月4回利用できるデイタイム4は、月会費が5,000円です。

カルドの詳細を見てみる

LAVA奈良駅前店

二つ目は「LAVA奈良駅前店」です。

LAVA奈良駅前店は、奈良駅から徒歩1分の距離にあり、仕事帰りにも楽々通うことができます。

ヨガが初めてでもインストラクターが丁寧にポーズを指導してくれます。

女性専用のスタジオのため、遠慮することなく思う存分汗をかきながら動くことができます。

マンスリーメンバー4会員は、全営業時間月4回利用でき月会費が7,685円です。

体験レッスンを受けた後に入会すると、入会金やメンバー登録料が無料になります。

LAVAの詳細を見てみる

女性専用ホットヨガSTUDIO be

三つ目は「女性専用ホットヨガSTUDIO be」です。

STUDIO beは、近鉄学園前駅から徒歩1分の場所にあります。

スタジオ内は暑すぎることもなく適度な温度設定がされているため、気持ち良く汗をかくことができます。

豊富なプログラムがあり、ニーズに合った最適なプログラムを選ぶこともできます。

月に4回利用できるbe4回会員は、月会費が7,920円です。

ホットヨガ&ピラティス 光スポーツクラブ

四つ目は「ホットヨガ&ピラティス 光スポーツクラブ」です。

ホットヨガ&ピラティス 光スポーツクラブは、橿原神宮前駅に位置します。

湿度60%前後の温かいスタジオでヨガのほかにピラティスのレッスンも受けることができます。

月4回コースは8,500円です。

学生の場合には学割を利用することができ、入会金が無料になるうえ月会費が4割引きになるため、月4回コースの場合は5,950円になります。


まとめ

LAVA 口コミ

西大寺のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 西大寺のおすすめホットヨガスタジオは4つ
  • 予約不要のスタジオや、学割が利用できるスタジオもある
  • 体験レッスンも実施している

西大寺にあるおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

例えば、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

まずは体験レッスンなどから、通いやすいスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら