京王相模原線沿線在住・在勤の方向けにおすすめホットヨガスタジオを紹介します。

広々としたスタジオや、初心者でも安心なスタジオなどがあります。

京王相模原線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


京王相模原線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

京王相模原線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

広いスタジオは快適な温度設定がしてあり、気持ちよくヨガレッスンを受けることができます。

様々な種類のコースがありますが、どのコースも安価なため人気を集めています。

カルド南大沢(女性専用)
京王相模原線「南大沢駅」より徒歩1分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

明るく開放的なスタジオでヨガレッスンを受けることができます。

経験豊富なインストラクターが丁寧に指導をするため、初心者でも安心です。

LAVAは京王相模原線沿線に以下の店舗があります。

LAVA調布店(女性専用)
京王線・京王相模原線「調布駅」東口より徒歩1分

LAVA南大沢店(男女共用)
京王相模原線「南大沢駅」より徒歩2分

LAVA橋本店(女性専用)
JR横浜線・相模線・京王相模原線「橋本駅」北口より徒歩2分

LAVAの詳細を見てみる

BEACH IN THE ROOM

三つ目は「BEACH IN THE ROOM」です。

スタジオ内にはオーストラリア産のホワイトサンドが敷き詰めてあります。

少人数制のレッスンを行うため、インストラクターから丁寧な指導を受けることができます。

BEACH IN THE ROOM(女性専用)
京王相模原線「調布駅」より徒歩5分

ヨガスタジオ・シュミッツの森

カルド 口コミ

四つ目は「ヨガスタジオ・シュミッツの森」です。

ヨガスタジオ・シュミッツの森は、呼吸法の第一人者であるシュミッツ千栄子が率いるヨガスタジオです。

アットホームな雰囲気のヨガスタジオで幅広い年代のかたが利用しています。

優しい指導に定評があるため、ヨガを経験したことがない初心者や体が硬いかたでも安心してレッスンを受けることができます。

ヨガスタジオ・シュミッツの森
京王相模原線「調布駅」中央口南側より徒歩1分

スポーツクラブ ルネサンス

五つ目は「スポーツクラブ ルネサンス」です。

フィットネスクラブですが、ホットヨガのプログラムもあります。

温かいスタジオでヨガレッスンを受けると代謝を上げることができます。

スタジオのプログラムは多彩で自分に合ったプログラムを選ぶことができます。

スポーツクラブ ルネサンス 仙川
京王相模原線「仙川駅」より徒歩3分


まとめ

LAVA 口コミ

京王相模原線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 京王相模原線沿線のおすすめホットヨガスタジオは5つ
  • ホットヨガ以外のプログラムが充実したスタジオもある
  • 女性専用のスタジオもあるため、人目を気にせずレッスンができる

京王相模原線沿線にあるおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

迷う場合、たとえば、価格重視はカルド、通いやすさや質重視の場合はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどから、自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら