ホットヨガスタジオ・ララアーシャでは、体験レッスンを行っています。

体験レッスンは予約することで受講が可能です。

体験レッスンが受けられる店舗について、また内容について見ていきましょう。


ララアーシャの体験レッスンの予約方法

体験レッスンのできる店舗や内容、予約方法について順番に確認していきましょう。

ララアーシャの体験レッスン

ララアーシャでは東京・神奈川にある全スタジオ10店舗で体験レッスンを受けられます。

ララアーシャには全23種類のレッスンメニューがあり、運動量により1~3の3段階にランク分けされています。

ヨガ初心者のかたには運動量1のレッスンが用意されていますが、体験レッスンで運動量2のクラスを選択することもできます。

体験レッスンは一コマ1レッスンのみ受けることが可能です。

体験レッスンの予約方法

予約は電話若しくはWebサイトから受け付けています。

電話の場合は全店共通の電話番号、03-6823-6009に電話をかけます。

営業時間は10:00~21:30となっています。

Webサイトで申し込む場合には、ララアーシャ公式ページの上部左側に出ている「初めての方へ」から入り、「ご予約から体験レッスンまでの流れ」の中の「体験レッスンに申し込む」をクリックします。

「ご希望のスタジオ」から行きたいスタジオ名を選ぶと、下にそのスタジオのスケジュール表が出てきます。

希望するクラス名の下の「体験する」をクリックすると申し込みフォームが出てくるので、名前、電話番号、メールアドレス、質問などを入力し、内容確認の上申し込みをします。

当日申し込み

クラスに空きがあれば、当日の予約も受け付けてもらえます。

予約無しでレッスンを受けることはできませんので、ご注意ください。

キャンセル

ヨガプラス 口コミ

都合により体験レッスンをキャンセルする場合には、スタジオへ電話で連絡を入れます。

ララアーシャ体験レッスン予約時に必要なもの

体験レッスンを受ける際には体験費がかかります。

ララアーシャの体験レッスンは、スタジオによって体験費の金額が異なります。

トライアルキャンペーン中なら、池袋・自由が丘スタジオは3,000円で、ウェア上下、お水、タオル、ヨガマットが付いてきます。

その他のスタジオは1,000円で、お水、タオル、ヨガマットのみが付いてきます。

予約が取れない時

時間帯によっては予約が一杯で取れないこともあります。

仕事帰りのかたが集中する平日の20時、21時台のクラスや土日祝日は混雑するため、早目に予約をいれるか、平日の昼間などを狙ってみましょう。

ララアーシャの詳細を見てみる


まとめ

LAVA 口コミ

ララアーシャの体験レッスンについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • ララアーシャの体験レッスンは予約制
  • 空きがあれば当日でも予約可能だが、予約なしでは受講ができない
  • 体験費が必要になるため、各スタジオにあらかじめ確認

ララアーシャの体験レッスンについて見てきました。

予約を取った上で受講することになりますが、平日の昼間などがおすすめです。

体験レッスンを踏まえた上で、自分に合ったプログラムやスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら