ホットヨガスタジオ・ララアーシャにはお得なキャンペーンがあります。

体験入会キャンペーンや、新規店舗記念キャンペーンなどがあります。

キャンペーンの内容、詳細について見ていきましょう。


ララアーシャにお得なキャンペーンはある?

ララアーシャにはお得なキャンペーンが三つあります。

体験当日入会キャンペーン

一つ目は、初回トライアル費用や入会金、月会費などが無料になる体験当日入会キャンペーンです。

体験当日入会キャンペーンは、体験レッスンを受けた当日に、フルタイムかデイタイム会員で入会をしたかたに適用されます。

体験レッスン費用は、水とレンタルマットつきで通常3,500円が無料になります。

その他、入会金5,000円や1か月分の月会費、2か月分の水素水が全て無料になります。

対象となるのは、全営業時間通い放題のフルタイム会員、平日の営業開始時間から18時までのレッスンが通い放題になるデイタイム会員で入会したかたです。

フルタイム会員は月額14,000円~、デイタイム会員は月額12,000円~で店舗によって価格差があります。

ララアーシャは、体験レッスンの費用が高めだと言われることが多いですが、体験当日入会キャンペーンを利用すると無料になります。

戸越銀座店オープン記念のキャンペーン

二つ目のキャンペーンは、戸越銀座店オープン記念のキャンペーンです。

戸越銀座店は2017年の12月にオープンしました。

その記念として、体験レッスン当日に入会することで入会金と1か月分の月会費が無料になるキャンペーンが行われています。

トライアルキャンペーン

三つ目は、池袋と自由が丘スタジオで行われているトライアルキャンペーンです。

トライアルキャンペーンは、池袋店と自由が丘店で体験レッスンを申し込んだ場合に、マットと水、タオル、レッスン料金込みで3,000円になるキャンペーンです。

手ぶらで体験レッスンを受けたいかたに最適なキャンペーンで、体験当日入会キャンペーンも利用すると、トライアルキャンペーンの3,000円も無料になります。

ララアーシャは、現在は東京と神奈川に9店舗しかありませんが、今後は店舗が増えていく傾向にあります。

特に、東京と横浜をつなぐ東横線近辺に店舗が集中しているため、東京からも横浜からも通いやすくて便利です。

仕事や買い物、お出かけ帰りに寄りやすい立地に店舗があるため、仕事や家事、遊びに忙しく過ごしているかたでも通いやすいと評判です。


ララアーシャに通うのにお得な時期や季節はある?

ヨガプラス 口コミ

ララアーシャで溶岩ホットヨガをはじめようと思ったら、各スタジオの入会キャンペーン情報を調べてみましょう。

ララアーシャが初めてのかたは、体験レッスンに申し込むことができます。

体験費は通常3,500円ですが、キャンペーン実施中は1,000円で受けることができます。

トライアルで50分のレッスンを1,000円で受けられるので、大変お得です。

体験費にはお水、タオル、ヨガマットも含まれています。

動きやすいウェア上下と替えの下着だけ用意すればいいので、仕事帰りにも気軽に参加できます。

そして体験当日にLaLa会員に入会すると、入会時にかかる費用が無料になる特典がついています。

内容はキャンペーンによって変わりますが、1か月分会費最大19,000円と入会金5,000円が無料になり、更に水素水2か月分2,000円も無料になる場合もあります。

デイタイム、フルタイムで特別割引料金が適用される、といった特典がつくこともあります。

ただし特典を利用した場合、2~4か月間は継続することが条件となっていることもありますので、注意が必要です。

入会キャンペーンの開催時期

入会キャンペーンの開催時期にきまりはありませんが、過去には「祝2017年」として1月限定キャンペーンを開催したり、「秋のトリプルゼロキャンペーン」として9月1日~10月31日までキャンペーンを開催しています。

新しい年のはじまりや季節の変わり目にはチェックが必要です。

その他にも6月、11~12月など、ランダムに開催されることもあるので、Webサイトでよく確認しましょう。

また新しいスタジオがオープンすると、そのスタジオで新規会員を募集する際にキャンペーンを行うことが多いようです。

クーポンサイトの利用

ヨガプラス 口コミ

ポンパレやホットペッパービューティーといったクーポンサイトで、ララアーシャのお得なクーポンを入手することができます。

ポンパレでは過去に6回分のレッスンチケット(通常18,900円)と水素水サーバー1日飲み放題6回分(150円×6)を、68%OFFの6,000円で販売しています。

ホットペッパービューティーでは、入会キャンペーンに近い内容の特典がついたクーポンを販売しています。

クーポンは期間限定のものが多いので、入会を検討する際に販売しているクーポンを都度確認しましょう。


まとめ

LAVA 口コミ

ララアーシャのキャンペーンについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • ララアーシャのキャンペーンは、体験レッスンのものは常に開催
  • 期間限定の各種キャンペーンもある
  • クーポンサイトなどもチェックすると、独自の期間限定キャンペーンもある

ララアーシャで開催されているキャンペーンについて見てきました。

常時やっているもの、期間限定のものなどがそれぞれあります。

公式サイトやクーポンサイトなどをこまめにチェックして、お得な情報を逃さないようにしましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら