ホットヨガスタジオ・ララアーシャでダイエット効果を感じることができた人がいます。

ララアーシャの溶岩プレートの効果や、ホットヨガスタジオの温め方にも要因があるようです。

ララアーシャでダイエットを体感した人の感想を見ていきましょう。


ララアーシャでダイエット効果を感じることができた人の特徴や感想

ララアーシャでダイエット効果を感じた人は、特に溶岩による温め効果を評価しています。

ララアーシャのスタジオには、天然の溶岩プレートが敷き詰められており、床から岩盤浴のように体を温める仕組みです。

ホットヨガのレッスンの前に、床の溶岩プレートの上で仰向けに寝転ぶだけで溶岩浴ができ、十分に体を温めてからホットヨガレッスンに入れるため、さらに代謝が向上しやすくなります。

天然の溶岩浴によって温めた体をヨガポーズでほぐし、深い呼吸で体内に酸素を取り入れることで、血流が促進し、さらに体が温まります。

血流が促進して体の中から温まると、代謝が向上して痩せやすい体質になるため、継続することでダイエット効果を感じられた人が多いです。

スタジオの温め方

また、ララアーシャのホットヨガは、ヒーターではなく溶岩の遠赤外線効果でスタジオを温めるため、息苦しさがなく快適にレッスンに集中できます。

息苦しさのせいで深く呼吸できないと、体内に多くの酸素を取り入れるのが難しくなり、体を十分にほぐせません。

リラックス効果も半減する恐れがあるため、それぞれのヨガポーズの効果を十分に得られないことが多いです。

ララアーシャのミネラルを多く含んだ溶岩の床で、体の芯までじっくりと温めながらのレッスンは、発汗作用も高いです。

発汗により、体内の老廃物や毒素が排出されると、血液やリンパの巡りの滞りがなくなり、継続することでダイエット効果が得られた人が多く見受けられます。

骨盤の歪みにより、リンパや血液の流れが滞り痩せにくくなっていた人にも、ララアーシャのホットヨガが高く評価されています。

ダイエットに効果的なヨガ

カルド 口コミ

ララアーシャには、いくつかのレッスンクラスが用意されており、その中に、骨盤ビューティーヨガがあります。

骨盤ビューティーヨガは、骨盤の歪みから体の歪みを調整するためのヨガメニューで、体の芯から温めた状態で行うことでさらに調整効果が上がります。

日常のストレスで太ってしまった人には、アロマリフレッシュヨガも好評です。

リラックス効果の高いアロマに注目したヨガクラスで、アロマの香りに包まれながら心地よくレッスンに集中することで、ストレスを解消できます。

ストレスは、体を緊張状態にすることで血管を収縮し、血流を低下させます。

血流の低下は、代謝の低下にもつながるため、痩せにくい体質になりやすいです。

しかし、ララアーシャのアロマリフレッシュヨガのリラックス効果でストレスを解消することで、血流が促進されて痩せやすい体質への改善が期待できます。

ララアーシャの詳細を見てみる


まとめ

LAVA 口コミ

ララアーシャでダイエット効果を体感した人について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 岩盤を利用しているため、体の芯から温まり、代謝が向上する
  • 息苦しくないスタジオのため、効果的な呼吸ができる
  • ダイエットに適したヨガのクラスも用意されている

ララアーシャでダイエット効果を体感できた方の特徴などについて見てきました。

岩盤や遠赤外線などの設備、ダイエットに適したヨガクラスなどの効能が挙げられています。

気になった方は、まず体験レッスンから始めてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら