ラビエの体験レッスンがどんな内容か、気になる方も多いと思います。

スタジオの環境や体験レッスンの内容、料金などについて見ていきましょう。

体験レッスンに必要なものについても解説していきます。


ラビエの体験レッスンの内容、料金

ラビエの体験レッスンは、好きなヨガレッスンの60分コースを1,000円で受講できます。

また、ヨガウェアの上下とシャワー用のバスタオルが無料でセットになっているため、仕事帰りに手ぶらでも受講できて便利です。

ラビエのホットヨガは、室温が38℃で湿度65%のスタジオで行われます。

この室温と湿度は、汗をかきやすく筋肉が柔軟になりやすい設定のため、デトックスやリラックス効果が高いです。

ホットヨガのプログラムを行う前から、スタジオ内に入るだけで体のこりや緊張がゆるんでリラックスできます。

体験レッスンは、ベーシックコースやリラクゼーションコースなどの60分のコースを選択することが多いです。

体験レッスンの申し込み方法

ラビエの体験レッスンは、公式サイトの予約フォームか、電話で申し込めます。

公式サイトの予約フォームは、スマートフォンからも簡単に入力でき、全ての情報を入力してから送信した後に、折り返しメールが返信されるシステムです。

ただし、体験レッスンの希望日の前日と当日は電話のみの受付となっています。

体験レッスンも通常のレッスンも完全予約制で行われているため、レッスン受講の際には必ず予約が必要です。

体験レッスンの持ち物

体験レッスンの時の持ち物は、次の通りです。

水1L以上

シャンプーやボディソープなどのアメニティ

フェイスタオル

着替え用の下着

身分証明証

ヨガウェアの上下とバスタオルは無料でセットになっていますが、予約の時にレンタルを希望することを店舗スタッフに伝えておきましょう。

体験レッスンの当日は、レッスンの30分前には店舗に到着し、フロントにて申込書の記入を行います。

申込書の記入が終わると、スタッフより店舗内の設備などの説明があります。

その後、更衣室に移動し、ヨガウェアに着替えた後にレッスン開始です。

体験レッスンが終了してから当日にラビエに入会をすると、キャンペーンが適用されて入会費や事務手数料が無料になるため、とてもお得です。


まとめ

LAVA 口コミ

ラビエの体験レッスンについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • ラビエの体験レッスンは、60分のレッスン
  • 体験レッスンの受講は予約が必要
  • 体験レッスンには必要な持ち物があるため、要チェック

ラビエで行われている体験レッスンについて見てきました。

体験レッスンには予約が必要で、持ち物も必要になるため、事前にチェックしていきましょう。

体験レッスン当日に入会すると、入会金などが無料になるお得な制度もあります。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら