ホットヨガスタジオLAVAには、初めての方向けのキャンペーンがあります。

LAVAに通ってみようか迷っている方にはお得な内容になっています。

LAVAの割引制度について見ていきましょう。


はじめての人が使えるLAVAの割引

ホットヨガを全国展開しているLAVAでは、はじめて利用する人限定で使える割引があります。

この割引を使うと、LAVAにお得に通うことができます。

例えば大人気のホットヨガレッスンに手ぶらで参加できる体験レッスンです。

1,000円で1レッスン体験とレンタルウェアとミネラルウォーター、ラグ、バスタオル、フェイスタオルがセットで付いてきます。

さらに体験レッスン後に入会すると、通常1万円かかる入会金と登録料が無料になります。

加えて、入会後3か月の間に自店舗で商品を購入する際に最大67%の割引で購入できるプラチナチケットが貰えます。サンプルと記載されている商品は、このチケットを提示することで無料でお試しできます。

どちらも入会した時のみに適用される割引で、大変お得です。

水素水マンスリーメンバーになった時に必要になる通常1,240円する水素水バッグがはじめの1個は無料になる特典もあります。

LAVAには学割プランも用意されており、学生は卒業までずっと通常価格の半額以下で通うことができます。

さらに誕生日になると、LAVAから2,000円分の割引券をプレゼントされます。

割引券を使って店舗で販売されているウェアや雑貨類などの商品を購入することができます。

LAVAではポイントカードも発行されており、スタンプを貯めていくことでドリンクなど様々な特典をゲットすることできます。

詳しい特典内容についてはポイントカードをご覧ください。

LAVAではこのほかにもお得になるキャンペーンを展開しています。

入会時にどのプランを選んでも月額2,980円になるキャンペーンや、友達の紹介で入るとLAVAで使える商品券が貰えるキャンペーンがあります。

適用されるキャンペーンによっては、数万円もお得に利用できます。

キャンペーン内容や適用店舗は店舗ごとに設定されているものもあるため、webサイトや店舗で確認してください。

LAVAの詳細を見てみる


まとめ

LAVA 口コミ

LAVAの割引について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • LAVAは、初めての人にお得なキャンペーンがある
  • 体験レッスン以外にも、各種割引制度がある
  • ポイントカードなど、通うほどお得なものもある

LAVAの、初めての人向けのキャンペーンなどを見てきました。

初めての体験レッスンはもちろんですが、通っていくうちにお得になるものもあります。

LAVAに通いたい時はキャンペーン情報も調べて、よりお得に通いましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら