せんげん台在住・在勤の方でホットヨガスタジオに通いたいと思っている方向けの情報です。

おすすめのホットヨガスタジオを4つ紹介していきます。

それぞれに特徴があり、設備なども違うスタジオを見ていきましょう。


せんげん台にあるホットヨガスタジオとおすすめ

せんげん台にあるおすすめのホットヨガスタジオは四つあります。

カルドせんげん台

カルド 口コミ

一つ目は「カルドせんげん台」です。

カルドせんげん台は、2017年1月20日にオープンした女性専用のホットヨガスタジオです。他にはピラティスやジムもあります。

会員になると、有酸素運動ができるマシンも使い放題です。

ホットヨガの後にマシンを使ってさらにダイエット効果を高めることも可能です。

最大70名が収容可能なスタジオがあるため、事前に予約をすることなく利用することができます。

せんげん台駅から徒歩1分の距離にあり、買い物のついでや仕事帰りに利用でき利便性が高いです。

月4回利用できるマンスリー4は、月会費が6,000円です。

カルドの詳細を見てみる

LAVA南越谷店

二つ目は「LAVA南越谷店」です。

LAVA南越谷店は、せんげん台駅近くではないですが、南越谷駅から徒歩3分の場所に位置するため、せんげん台からも便利に利用できます。

LAVA南越谷店は、女性専用のホットヨガスタジオで、スタジオも広くキレイです。

月4回まで利用できるマンスリーメンバー4は、月会費が7,685円です。

LAVAの詳細を見てみる

女性専用岩盤浴ホットヨガスタジオ アシークせんげん台店

三つ目は「女性専用岩盤浴ホットヨガスタジオ アシークせんげん台店」です。

アシークせんげん台店は、岩盤浴とヨガの二つの効果でスリムな体作りをサポートします。

せんげん台駅西口駅前すぐのところに位置します。

ヨガのレッスンが受け放題のフリーパスと回数券があります。

平日の夜のレッスンが受け放題のナイトフリーパスは1か月14,000円です。

4回分の回数券は有効期限1か月のものが10,800円で、有効期限が2か月のものは12,000円です。

東武ホットヨガスタジオ 美makeせんげんだい

四つ目は「東武ホットヨガスタジオ 美makeせんげんだい」です。

東武ホットヨガスタジオ 美makeせんげんだいは、せんげん台駅前に位置する女性専用のホットヨガスタジオです。

駐車場70台も完備しているため車で行くことも可能です。

12月中に会員になると2か月分の月会費が無料になるキャンペーンを実施中です。

まずは500円の体験レッスンから始めましょう。

月4回利用できる会員になった場合、月会費は6,000円です。


まとめ

LAVA 口コミ

せんげん台のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • せんげん台のおすすめホットヨガスタジオは4つ
  • ヨガ以外のプログラムが充実したスタジオもある
  • 体験レッスンがお得に受けられるスタジオもある

せんげん台にある、おすすめのホットヨガスタジオを見てきました。

迷う場合、たとえば、価格重視はカルド、通いやすさや質重視の場合はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、自分に合ったスタジオを見付けてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら