カルド 口コミ

名古屋市営地下鉄名城線沿線利用の方向けに、ホットヨガスタジオを紹介します。

3つのスタジオはそれぞれ個性も違い、ニーズに合ったものを選ぶことができます。

名古屋市営地下鉄名城線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


名古屋市営地下鉄名城線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

ホットヨガ 汗

名古屋市営地下鉄名城線沿線に店舗があるホットヨガスタジオのうち、おすすめのスタジオを三つ紹介します。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は、カルドです。

カルドは、楽しいから続けられるホットヨガをテーマに、多彩なレッスンプログラムを展開しています。

カルドという言葉は、イタリア語で暖かいという意味です。

名前のとおりに、体だけではなく心までホットになるようなレッスンを提供しています。

カルドのホットヨガスタジオは室温が35度~40度、湿度は55%に保たれています。

この室温と湿度設定は、体があまり温まっていなくても筋肉を柔軟に伸ばせる環境です。

そのため、運動不足により体が硬くなってしまっていたかたでも、無理なく筋肉をほぐせます。

カルドは名古屋市営地下鉄名城線沿線に以下の店舗があります。

カルド 栄店

名古屋市営地下鉄名城線・東山線「栄駅」より徒歩0分

カルド 金山店

名古屋市営地下鉄名城線・名港線、名鉄名古屋本線、JR東海中央本線ほか各線「金山駅」より徒歩2分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は、LAVAです。

LAVAは、充実した研修制度の中で育てられた経験豊かなインストラクターの指導により、初心者にも優しいホットヨガスタジオです。

特に、名城線沿線のLAVAは、女性だけではなく男性も通えるスタジオがあるため、夫婦やカップルで通う会員が多いです。

LAVAは名古屋市営地下鉄名城線沿線に以下の店舗があります。

LAVA大須店

名古屋市営地下鉄名城線「矢場町駅」4番出口より徒歩6分

LAVAの詳細を見てみる

ホットヨガスタジオLET’s

三つ目は、ホットヨガスタジオLET’sです。

ホットヨガスタジオLET’sは、ヨガの聖地と言われているバリの溶岩石を使った本格的なホットヨガスタジオです。

バリの溶岩盤の上に座っているだけで、多くのミネラルやマイナスイオンを体内に取り入れられ、ダイエットや美肌、デトックス効果が高いと会員からも評判です。

ホットヨガスタジオLET’sは名古屋市営地下鉄名城線沿線に以下の店舗があります。

ホットヨガスタジオLET’s 新瑞橋店

名古屋市営地下鉄名城線・桜通線「新瑞橋駅」より徒歩1分


まとめ

LAVA 口コミ

名古屋市営地下鉄名城線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 名古屋市営地下鉄名城線沿線のおすすめヨガスタジオは3つ
  • <liバリの溶岩石を使った本格的なスタジオもある

  • 女性専用だけでなく、男性が通えるスタジオもある

名古屋市営地下鉄名城線沿線のホットヨガスタジオを見てきました。

例えば、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、通いやすいスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら