名古屋市名港線沿線を利用している方向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

リーズナブルな価格で通いやすいスタジオと、スパに併設されたスタジオです。

名古屋市名港線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


名古屋市営地下鉄名港線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

名古屋市営地下鉄名港線沿線に店舗があるホットヨガスタジオのうち、おすすめのスタジオを二つ紹介します。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は、カルドです。

カルドは、ホットヨガにあまりコストをかけたくないかたにおすすめのホットヨガスタジオです。

料金の安さからは想像できないほどの広々としたスタジオで、シャワールームやパウダールーム、更衣室などもきれいに保たれており、快適に利用できると評判です。

また、ホットヨガの利用料金のみで、フィットネスジムや岩盤浴も利用できるなど、リーズナブルな料金からは想像できないほどサービスが充実しています。

ホットヨガスタジオ内では、熱伝導式のヒーターが使用されているため、酸素を燃焼しないことから息苦しさがなく、快適にホットヨガを楽しめます。

カルドは名古屋市営地下鉄名港線沿線に以下の店舗があります。

カルド 金山店

名古屋市営地下鉄名港線・名城線、名鉄名古屋本線、JR東海中央本線ほか各線「金山駅」より徒歩2分

カルドの詳細を見てみる

Hot Yoga Studio Anji

二つ目は、Hot Yoga Studio Anjiです。

Hot Yoga Studio Anjiはスーパー銭湯の「湯~とぴあ宝」の中のホットヨガスタジオです。

ホットヨガをした後には、スパも利用できるため、ホットヨガによる美容や健康効果がさらに上がります。

ホットヨガで筋肉を柔軟に伸ばした後に入浴をすると、さらに筋肉の柔軟度がアップし、血流も促進されます。

そのため、リラックス効果が非常に高く、疲れを癒す場所としても好評です。

ホットヨガのレッスンは1時間程度で、コースは10種類程度用意されています。

ホットヨガのレッスン料金は、回数制となっており、1回が3,000円程度です。

その料金の中には、併設されているお風呂の入館料や駐車場代も含まれているため、かなりお得な料金です。

Hot Yoga Studio Anjiは名古屋市営地下鉄名港線沿線に以下の店舗があります。

Hot Yoga Studio Anji

名古屋市営地下鉄名港線「築地口駅」より電車で30分程度、JR東海道本線「笠寺駅」より徒歩1分


まとめ

LAVA 口コミ

名古屋市営地下鉄名港線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 名古屋市営地下鉄名港線沿線のおすすめスタジオは2つ
  • 広くて安価なため、通いやすいスタジオがある
  • スパが併設されているスタジオもある

名古屋市営地下鉄名港線沿線のおすすめホットヨガスタジオの詳細を見てきました。

迷う場合、ひとつの基準として、価格重視の人はカルドがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、通いやすいスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら