北大阪急行電鉄南北線沿線を利用している方向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

予約不要で利用できるスタジオや、本格的なレッスンを受けられるスタジオがあります。

北大阪急行電鉄南北線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


北大阪急行電鉄南北線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

北大阪急行電鉄南北線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

カルドはホットヨガスタジオの中で業界2位の店舗数を誇っています。

ほとんどが駅近にあるため、仕事帰りや買い物のついでに通えるので便利です。

広いスタジオがあるため、常に予約不要で利用できる点も便利です。

好きなタイミングで立ち寄ってレッスンを受けることができます。

さらに、周囲のホットヨガスタジオと比べて料金が安価です。

カルド江坂(男女共用)
市営地下鉄御堂筋線・北大阪急行電鉄南北線「江坂駅」より徒歩30秒

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

研修を受けた経験や知識の豊富なインストラクターが指導をしてくれます。

20種類以上の豊富なヨガプログラムがあるため、自分の悩みに応じたプログラムを選択できます。

業界第一位の店舗数で居住地域近くにも見つけやすく通いやすい特徴があります。

また体験レッスンがあるので初心者も安心して利用できます。

LAVA江坂店(女性専用)
地下鉄御堂筋線・北大阪急行南北線「江坂駅」8番出口より徒歩1分

LAVAの詳細を見てみる

ヨガプラス

三つ目は「ヨガプラス」です。

ヨガを指導してくれるインストラクターは本格的な人が多くいます。

全米ヨガアライアンス200時間・500時間を修了した正社員がいますし、受付のかた含めみんなヨガレッスンを指導できるインストラクターです。

初心者でも安心して利用できるヨガスタジオです。

ヨガプラス江坂スタジオ(男女共用)
北大阪急行南北線「江坂駅」より徒歩1分

ヨガプラスの詳細を見てみる

OASISヨガスタジオ

カルド 口コミ

四つ目は「OASISヨガスタジオ」です。

東急スポーツOASISが運営する女性専用ヨガスタジオです。

ヨガに最適な環境のスタジオで、ヨガ・ホットヨガを行います。

OASISヨガスタジオ江坂(女性専用)
北大阪急行南北線「江坂駅」より徒歩2分

ヨガスタジオwith

五つ目は「ヨガスタジオwith」です。

最大10名の少人数クラスでレッスンを行うため、アットホームな雰囲気です。

体の内側から温める床に遠赤外線暖房があるスタジオでレッスンを行います。

ヨガスタジオwith
北大阪急行南北線「江坂駅」徒歩5分


まとめ

LAVA 口コミ

北大阪急行電鉄南北線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 北大阪急行電鉄南北線沿線のおすすめスタジオは5つ
  • 予約不要のスタジオから、少人数のスタジオまで選べる
  • 様々なプログラムがあるため、自分に合ったスタジオを探せる

北大阪急行電鉄南北線沿線にある、おすすめスタジオの特徴を見てきました。

例えば、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、通いやすいスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら