福岡市営地下鉄箱崎線沿線を利用している方に、おすすめホットヨガスタジオの紹介です。

広々として設備が充実したスタジオや、インストラクターの質が高いスタジオなどがあります。

福岡市営地下鉄箱崎線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


福岡市地下鉄箱崎線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

福岡市地下鉄箱崎線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

ホットヨガスタジオの中でも最大手の一つであるカルドはスタジオ、シャワールーム、パウダールームなど設備が充実しています。

スタジオも広々しているため、周囲を気にせずのびのびと動くことができます。

料金コースはどのコースも安価で利用しやすいです。

カルド中洲(男女共用)
福岡市地下鉄箱崎線「中洲川端駅」4番出口より直結

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

ヨガプログラムが多彩で初心者から経験者まで対応しています。

インストラクターが一人一人に丁寧に指導するため、初心者でも安心してレッスンを受けることができます。

幅広い年代のかたが利用しているため、アットホームな雰囲気のあるスタジオです。

初めての利用でも楽しくレッスンをすることができます。

LAVA福岡中洲店(男女共用)
福岡市地下鉄箱崎線「中洲川端駅」より徒歩1分

LAVAの詳細を見てみる

ヨガブリーズ

三つ目は「ヨガブリーズ」です。

床から大量のマイナスイオンが出ているスタジオでヨガレッスンを受けることができます。

また、天井からは高濃度酸素のシャワーが出ており、ヨガの効果を最大限に引き出します。

ヨガブリーズ天神スタジオ(女性専用)
福岡市地下鉄箱崎線「中洲川端駅」より徒歩16分

ヨガスタジオシエスタ万葉の湯店

カルド 口コミ

四つ目は「ヨガスタジオシエスタ万葉の湯店」です。

温泉施設に併設してあるホットヨガスタジオです。

ホットヨガだけではなく、最新マシンが並ぶジムも自由に使うことができます。

ヨガスタジオシエスタ万葉の湯店(男女共用)
福岡市地下鉄箱崎線「馬出九大病院前駅」より徒歩26分

石の癒聖石ヨガ

五つ目は「石の癒聖石ヨガ」です。

こだわりのストーンを敷き詰めた岩盤スタジオで、光水ミストに包まれながらヨガレッスンを行うことができます。

スタジオ設備も充実している他、洗顔コーナー、パウダールームも完備しているため、快適に利用できると喜ばれています。

石の癒聖石ヨガ(女性専用)
福岡市地下鉄箱崎線「呉服町駅」より徒歩2分


まとめ

LAVA 口コミ

福岡市営地下鉄箱崎線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 福岡市営地下鉄箱崎線沿線のおすすめスタジオは5つ
  • ヨガスタジオ以外の設備が充実したスタジオもある
  • 初心者から上級者まで通えるスタジオがある

福岡市営地下鉄箱崎線沿線にある、おすすめスタジオの特徴を見てきました。

例えば、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、通いやすいスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら