福岡市地下鉄空港線沿線を利用している方向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

予約不要で利用できるスタジオや、インストラクターの質が高いスタジオなどがあります。

福岡市地下鉄空港線沿線にあるホットヨガスタジオを見ていきましょう。


福岡市地下鉄空港線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

福岡市地下鉄空港線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは、五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

広々としたスタジオがあるため、事前に予約なしで利用することができます。

ホットヨガは料金が高い印象がありますが、カルドの料金は安価です。

カルドは福岡市地下鉄空港線沿線に以下の店舗があります。

カルド中洲(男女共用)
福岡市地下鉄空港線「中洲川端駅」4番出口より直結

カルド天神(女性専用)
福岡市地下鉄空港線「天神駅」中央口より徒歩3分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

経験豊富なインストラクターが丁寧に指導するため、初心者でも不安を感じることなくレッスンを行うことができます。

LAVAは福岡市地下鉄空港線沿線に以下の店舗があります。

LAVA福岡中洲店(男女共用)
福岡市地下鉄空港線「中洲川端駅」より徒歩1分

LAVA博多店(女性専用)
福岡市地下鉄空港線「博多駅」東2出口より徒歩1分、JR九州「博多駅」筑紫口より徒歩2分

LAVAウエストコート姪浜店(男女共用)
福岡市地下鉄空港線・JR九州「姪浜駅」南出口より徒歩4分

LAVA西新店(男女共用)
福岡市地下鉄空港線「西新駅」4-B出口より徒歩2分

LAVA福岡天神店(女性専用)
福岡市地下鉄空港線「天神南駅」1番出口より徒歩2分、西鉄「福岡(天神)駅」南口より徒歩1分

LAVAの詳細を見てみる

博多 由布院・武雄温泉万葉の湯

三つ目は「博多 由布院・武雄温泉万葉の湯」です。

遠赤外線とマイナスイオンで身体の発汗を促します。

博多 由布院・武雄温泉万葉の湯
博多 由布院・武雄温泉万葉の湯「博多駅」より徒歩21分

スタジオ03藤崎店

ホットヨガ 汗

四つ目は「スタジオ03藤崎店」です。

平日は21時までレッスンがあるため、仕事帰りにも便利に利用できます。

スタジオ03藤崎店(女性専用)
福岡市地下鉄空港線「藤崎駅」より徒歩1分

溶岩盤ヨガスタジオ シンプル 福岡天神店

五つ目は「溶岩盤ヨガスタジオ シンプル 福岡天神店」です。

従来のホットヨガとは違い、鹿児島県桜島の天然溶岩盤の床を温めたスタジオでヨガレッスンを行います。

遠赤外線効果で身体の中の内臓や筋肉から温めることができます。

溶岩盤ヨガスタジオ シンプル 福岡天神店(女性専用)
福岡市地下鉄空港線「天神駅」より徒歩3分


まとめ

LAVA 口コミ

福岡市営地下鉄箱崎線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 福岡市営地下鉄箱崎線沿線のおすすめスタジオは5つ
  • 夜遅くまでやっているため、仕事帰りに行けるスタジオもある
  • 予約不要で通えるスタジオもある

福岡市営地下鉄箱崎線沿線にある、おすすめスタジオの特徴を見てきました。

迷う場合、たとえば、価格重視はカルド、通いやすさや質重視の場合はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら