ホットヨガ レギンス

相鉄本線沿線を利用している方向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

予約不要でレッスンが受けられるスタジオや、多彩なプログラムが用意されているスタジオがあります。

相鉄本線沿線にあるホットヨガスタジオを見ていきましょう。


相鉄本線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

相鉄本線沿線に店舗があるホットヨガスタジオのうち、おすすめのスタジオを四つ紹介します。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は、カルドです。

カルドは、予約なしで気軽にレッスンに参加できる忙しいかたにぴったりなホットヨガスタジオです。

最大55名収容可能な大きなスタジオで、会社帰りやショッピングの合間などの好きなタイミングで、すぐにホットヨガのレッスンを受講できるのがメリットです。

カルドは相鉄本線沿線に以下の店舗があります。

カルド 三ツ境
相鉄本線「三ツ境駅」より徒歩2分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は、LAVAです。

ラバーは、多彩なホットヨガプログラムや駅から3分以内の好立地で通いやすい店舗が全国に330店舗以上展開されているホットヨガスタジオです。

さらに、入会キャンペーンやお友達紹介キャンペーンなど、お得な企画をたくさん行っているため、リーズナブルな料金でホットヨガを楽しめます。

LAVAは相鉄本線沿線に以下の店舗があります。

LAVA 鶴ヶ峰店
相鉄本線「鶴ヶ峰駅」北口より徒歩5分

LAVA 瀬谷店
相鉄本線「瀬谷駅」南口より徒歩1分

LAVA 横浜西口店
相鉄本線・JR東海道本線ほか各線・京浜急行本線・東急東横線・みなとみらい線「横浜駅」西口より徒歩4分

LAVA 横浜みなみ西口店
相鉄本線・JR東海道本線ほか各線・京浜急行本線・東急東横線・みなとみらい線「横浜駅」より徒歩7分

LAVAの詳細を見てみる

ヨガプラス

三つ目は、ヨガプラスです。

ヨガプラスは、東京や横浜、大阪などに9店舗を展開するホットヨガだけではなく、常温ヨガも行っているスタジオです。

初心者でも本格的なホットヨガを習得できるレギュラーレッスンコースから、ホットヨガを極めたいかた向けのプライベートレッスンコース、女性に人気のマタニティヨガコース、特別レッスンやワークショップなど多彩なプログラムが用意されています。

ヨガプラスは相鉄本線沿線に以下の店舗があります。

ヨガプラス 横浜スタジオ
相鉄本線・JR東海道本線ほか各線・京浜急行本線・東急東横線・みなとみらい線「横浜駅」より徒歩4分

フュージョン

四つ目は、フュージョンです。

フュージョンは、ホットヨガだけではなく、加圧ボディーメイクのレッスンを行っているホットヨガスタジオです。

手ぶらでホットヨガを3回体験できるお得なコースも用意されています。

手ぶらでホットヨガ3回体験コースは、先着20名限定の貴重な体験コースです。

少人数制のレッスンのため、インストラクターの手厚いサポートが魅力です。

フュージョンは相鉄本線沿線に以下の店舗があります。

フュージョン 横浜店
相鉄本線・JR東海道本線ほか各線・京浜急行本線・東急東横線・みなとみらい線「横浜駅」より徒歩5分


まとめ

LAVA 口コミ

相鉄本線沿線のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 相鉄本線沿線のおすすめホットヨガスタジオは4つ
  • 予約不要でレッスンが受けられるスタジオがある
  • 手ぶらでホットヨガを受けられるスタジオもあり

相鉄本線沿線にある、おすすめスタジオの特徴を見てきました。

迷う場合、たとえば、価格重視はカルド、通いやすさや質重視の場合はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら